骨盤周辺の痛みに悩んではいませんか? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

あなたは、骨盤周辺の痛みや不調に悩まされてはいませんか?
 
今日は病院でも異常無しと言われた、原因不明の骨盤内部の痛みを手放した方のお話しです。
 
 

 

<痛みが改善されたお客様達のお話はコチラ>

 

病院、整体、鍼灸、あらゆる方法で変化しなかった痛みが…
山のように飲んでいた薬も不安だった心も手放せました

 

何年もあんなに痛かったのに…

 

15年来の頭痛が・・・

ロキソニンで治めていた痛みが必要ないくらいに!

 

 
継続の変容レッスンで通われ、トリートメントを2回と、ヒプノセラピーを受けられ、4回めのセッションとなった日の事です。
 
とても、スッキリとしたご様子でこの1ヶ月の事をお話しして下さいました。なんだか、自己受容が一気に進んだ感じです。
 
お話しをお聞きすると、嫌だと感じている自分を受け入れる事が出来たそうです。
 
今までは、嫌だと感じる自分がイヤでイヤで仕方がなかった。
 
この嫌だと感じる自分さえいなければ、もっと前向きに、気持ちよく出来るのにって。
 
嫌だと感じているそんな自分を手放そうと必死だったと。
 
だけど、どうしても手放せない…。
 
それが苦しくて仕方がなかった。
 
でも、そうではなかった!
 
嫌な事は嫌だって感じていいんだ!
 
そんな当たり前な事に、気づけましたって。
 
そして気付いてみると、今度は逆に何故そんな当たり前な事を自分に許せなかったんだろう?って、笑ってましたウインク
 
ホントにね、囚われていた思いから解放されると、なんでそんな事が分からなかったんだろうって、ポカンとなるんだよね汗
 
わかるわ〜〜。
 
 
 
病院でも異常無しと言われた、原因不明の骨盤内部の痛みはもう全く感じないそうです。
 
 

 

 

骨盤はあなたの中心であり、あなたを支え、守る大切な土台。
その土台に問題があったら、そこから伸びる脚で向かう人生はどうなっちゃうと思う?
 
嫌な事を嫌だと感じる事すら許さない、そんな厳しい土台、必要ですか?
 
 
自分のなかにいつの間にか存在していたルール
 
「嫌だ!なんて感情を感じる事はいけない事」
 
そんな思いを手放してたら、骨盤の痛みも消えていくんですよね。
だってその事を伝えたくて痛みになって現れたんだから。
 
 

 
この体の痛みは体からのメッセージなの?
あなたも心のどこかで感じているのではないですか?
 
心と体の変容レッスンでは、そんな自分との向き合い方を学びながら、痛みを手放していきますよ。
 
そして、その先には本当のあなたが望む現実が待っています!
 
まずは、リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?
 
体からのメッセージに耳を傾ける

右矢印ボディトリートメント

 
■オススメ人気記事 首の痛みとスピリチュアル

肩コリと感情の関係

腰の痛みとスピリチュアル

 
 
***********************
蕨・川口市の心と体のケアサロン
セラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約&予約状況
*コースメニュー