【感想】体のどこも痛くないんです | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

あなたの体に感じる、気になる痛みや不調。

その痛みや不調はいつから
感じているのでしょうか?


変容プログラムをご継続
されているKさまは、子供の頃から
常にどこかに痛みを
感じていたそうです。

お母さんから

あなたは調子の良い時がないわね〜

なんて言われてしまう程

ご本人的にも、

どこかが調子の悪いのが
当たり前で、もう、
そう言う人なんだ
って思ってたそう。

それがご来店、4回目となる先日

体のどこも痛くないんです。

ですって〜〜〜

最初にご来店された2ヵ月程前は
寝返りを打つのも辛い腰痛やお尻の痛み
を抱えていました。

それらの痛みを今では一切感じないそうです。

嬉しい〜〜〜


でもね、それもそのはずなんです。

だって、Kさまったら

本来の自分を思い出して、どんどん行動してますからね。

自分自身を信じ、自由に動ける体
になったという事

痛みや不調で、行動を制限する必要
なんて無いんですよね。


また次回お会いするのが楽しみです。

ありがとうございました。



あなたも、痛みの無い体を
手にいれませんか?

痛みを手放す!変容トリートメント
         初めての方は特別価格です
          

***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム