いつまでも若々しいココロとカラダでいるには? | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

いくつになっても、ココロもカラダも若くありたい!

ですよね?

40代半ばに突入してアラフィフになった私にとっては、切なる願いです。

もう、若くは無い。
ああ、わかってるさ。

でも、若々しく在りたいじゃないのよ。
ねえ?
 
では、どうしたらいつまでも若々しいココロとカラダのままでいられるのでしょうか?




その答えはズバリ!

夢を思い描く事!


イキイキとした未来を想像する時に活動する脳の部位は海馬と言われる箇所です。

 
海馬とは、記憶を司る部位で認知症とも関係が深い事で有名ですよね。


その海馬は想像力とも関係が深く、衰えると、鮮やかな未来を思い描く事が出来なくなるそうです。


海馬が衰え過去があやふやになってくると、
同時に未来もあやふやになってくる…。


なんか、不思議なような当たり前なような…ですよね

でも、確かに、幾つになっても夢を語っている人って、若々しい!つうか、若い!です!



なので、いつまでもイキイキと若々しいココロとカラダのままでいたいのなら

素敵な夢を思い描き、想像力を豊かにする事で、脳を衰えないようにし、その夢を叶える為にそのココロとカラダを使いましょう!


 と、なります。


あなたの夢はなんですか?


夢も希望もなんも無いなー
このまま、年取って人生が終わるのを待つだけですよ…。

 
なんて言っていると、老けこんじゃいますよ焦


 
イキイキとした若々しいココロとカラダの為にも未来を夢見る事を忘れないでくださいね。

 
どうしても、楽しい未来を思い描く事が出来ない!

って人は、是非ご相談ください。


ヒプノセラピーはそんな事もできちゃいます!

私自身が初めて体験したヒプノセラピーも
この未来視でした!

面白いよ~笑う 笑う


***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

営業時間 10時~16時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム