鼻のトラブルからのメッセージ | あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

あなたを痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング@埼玉県川口市蕨市のヒーリングサロン

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え、慢性的な不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。埼玉県川口市、蕨市のヒーリングサロンアロママで痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:
体の痛み、不調をスピリチュアルな側面から視る体からのメッセージ。

今回のお題は

$心と体を癒して本当のあなたへ 心と体と魂のセラピールーム アロママ

ってよくこんな言葉に使われています。

鼻が高い
鼻で笑う
鼻にかける
鼻につく
鼻をへし折る
鼻であしらう・・・

鼻がつく慣用句って本当に色々ありますね。

で、これらに共通する事、それはプライド

誇りや自尊心です。


とっても大切であり、厄介なシロモノ。


そんなプライドを支えているのは、過去の記憶。





そんなあなたのプライドを表す鼻からのメッセージは。。。。

誰のどんな行為が鼻につく(気に入らない)のですか?(自分の場合もアリ)

プライドが傷付けられましたか?

そのプライドって必要?

そのプライドの為に出来なくなっている事はありませんか?

どんな思いこみがそのプライドを守ろうとしていますか?


是非、体からのメッセージに耳を傾けてみてくださいね。



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 


体の不調、痛みは、浄化されない心の痛みです。

なぜ、痛むのか?

なぜ、辛いのか?

バラバラになった、ココロとカラダが

あなたに何かを伝えようとしています。



痛みのない体を手に入れたい方、
本気で痛み(自分)と向き合う準備のある方

お問合わせください。


<おススメ>





***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

体からのメッセージを紐解き痛みと不調から解放するセラピストアロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス