変容セッション後の心と体の変化 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

ありがとうございます!
心と体からのメッセージを紐解くアロママです
 
今日は変容セッションを継続して受けられている
Yさまから頂いた感想を交えながら、

心と体に起こった変化を
ご紹介させていただきます。
 
現在10回目の変容セッションとなる
Yさまですが
 
心の変化が体の変化を生み、
体の変化がまた、心の変化を生んでいる・・・。
 
そんな感じとなっています笑う
 
{FCD60B16-0055-455C-BA6F-58C766AACA43}
 
最初にご来店の頃は、
 
自分に自信がない状態100%!
 
という感じのYさまが・・・。
 
どんな自分も認め、
受け入れている自分になり、
鏡にうつる自分にかわいいって
心から言える自分になれるとは・・・お願い
 
私も嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑
 
Yさまはご来店の度に心と体を変容させています。
Yさまの了承を得たのでご紹介させていただきます。
 
まず、第1の変容は
 
旗止まった生理の復活
 
原因も解らず、突如止まった生理が
セッション後数日で復活。
現在はしっかりと定期的に毎月きています。
 
そして、
 
旗子宮筋腫が小さくなってきている・・・!?
 
実はYさまはたくさんの子宮筋腫をお持ちです。
お医者様に診てもらったところ、
10個以上の筋腫があるとか・・・。
 
その筋腫が結構な大きさで
お腹の中に存在しています。
外から見てもわかるくらいです。
 
その筋腫たちが、なんだか
小さくなってきているのです。
 
生理が復活したのはいいけど、
筋腫も元気になっちゃうね・・・って
 
実はすごく心配していたアロママです。
そんな時にも、Yさまは
 
「わたし、大丈夫だと思う。
だって私、このコたちの事、受け入れてるもん。
私のためにこうなってくれたんだから」
 
だなんて、『もうわたし、必要なくない?』
という素晴らしい発言をされていました。
 
そして、その言葉どおり、筋腫もどんどん
小さくなってきているのです。
 
本人の感触と、私の触った感じでですが・・・。
 
この調子で小さくなっていって欲しいな~と
思います。
 
その他にも
 
旗体重の減少&サイズダウン
 
そんなにすごい頑張って食事制限をしている
のではなく、自然に食べたくなくなってきた!って。
 
そして、入らなくなっていた服も
どんどん着れるようになってきたとの事。
 
 
 
旗背中のブツブツがキレイにアップ
 
何をやっても治らなかった
突然現れた背中のブツブツ。
それがどんどんキレイに薄くなっていきます。
あとは痕が消えればね~~~ニコニコ
 
そうそう、最後に忘れてはならない
 
旗膝の痛みが改善

 

かなりの膝の痛みで、一時は歩けないほどに。。。

 

『やっと歩けるようになったから、

    予約しました。』

って、初めてご来店の時には

脚を引きずっていましたっけ。

 

それが今ではお買い物をされてからご来店。

階段も全然、大丈夫!だそうですニコニコ

 

思えば膝の痛みをネットで検索したことが

アロママを知るきっかけになったとか・・・。

 

この痛みはアロママを教える為だったのかも

しれませんね!

 

なんて、嬉しいお言葉まで頂きました音譜

 

本当にYさまの変容にはわたしも

驚きと喜びで一杯です。

 

Yさまから頂いた感想と変容をブログでシェア

していいかお伺いしたメールへの返信も

こんなうれし、恥ずかしなメールが照れ

 

{6740B710-BDB2-46CE-925C-C251F07BCA00}

 

 
超幸せ者は、わたしですよ爆  笑
 
ありがとうございました。
 
ココロもカラダも変容しちゃうセッションは
 
 
 
********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム