気づけなかった思いに気づく | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

『こんなに体が重くなっていたなんて

気が付かなかった』



これは先日ご来店された方の、

施術後に発せられた言葉です。

こんにちは!

心と体からのメッセージを紐解く アロママです。


変容トリートメント後のご自身の

体の軽さに驚いた
様子です

風邪をこじらせて体調が悪くても

忙しくてちゃんと休めなかった一ヶ月間。


その間に身体はどんどん、

おもーーーーーくなっていったようです。

でも、気が付かなかったって

気が付く事が出来なかったって


そんなカラダからのメッセージをお伝えしながら、

しっかりとトリートメント。


すると、体は本来の軽さを取り戻しました

心の迷いにも決断出来たようです


カラダに触れる事で、

気づけなかった思いに気づく事が出来ます。



まず、気づかないと、何も出来ない。

気づく事から総てが始まる。



あなたのカラダは大丈夫ですか?

たくさんの思いで、重くなっていませんか?



思いは、重い。
しこう(思考)は、しぼう(脂肪)ってね


   気づけなかった気持ちに気づけるかも
 クリックボディリーディング&セルフトリートメント講座 
            受付中!!

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分

(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)
電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、

折り返しお電話をさせて頂きます

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

*予約状況
*コースメニュー