現実が変わる時 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

何をやったって、
もう年なんだから
疲れるのは仕方がない。


これって、本当ですかね??


こんにちは!
心と体からのメッセージを紐解く アロママです。

毎日遅い時間まで長時間働いて、
時間も不規則で、しかもその仕事を
やっている事に、疑問を感じている・・・。

そんな仕事をしていたら、
若い人だって心と体を壊します。

若いから疲れないなんて、大ウソ。

現に若い子の間では鬱病が大流行り。

うつ病になると、体は重く鉛のように感じ、
動く事ができなくなります。

心も体も壊れてからでは治すのが大変なんです。

だからこそ、壊れる前に、心や体のケアが必要。

でも、みんな壊れるまで気づかない

だから、壊れる。

病気になるんだよね。




ちなみに私は今年43歳ですが、

20代30代の頃より、今のほうが

痛いところもないし、元気です

そりゃね、体力的には衰えてきたな~

とは感じてますよ。

でも、疲れ具合は全然違う。

あの、痛みや体のだるさを伴う

朝起きた瞬間から感じる『疲れ』は感じない。




ここで言っておきたい事がある。

病気になったのは自分のナニカが悪かったからだ。

そんな事、思わないでね。

病気になったのは、自分としっかりと

コミュニケーションをとる時間を貰った

っていう事です。


自分の心と体に目や耳を傾ける時間も無いほどに、

頑張っていた毎日。

そんな毎日から、体を壊す事でやっと

自分自身に目と耳を傾ける時間が

とれるようになる。


体を壊す、病気になるその必要があった。

病気になるって、今後を楽しく生きる為の、

神様がくれたチャンスなんです。

体に痛みや不調が現れたら、

変容するチャンスがやってきた!!

そんなふうに、潜在意識の自分に感謝してみてください。


自分を痛がらせている、痛い体に

感謝なんて出来ない?


これは老化なんだから、仕方がない?


そんなあなたの心が変わった時、

体が変わり、現実が変わるんです。



心を変えて現実を変えたい?やじるし YES

体を変えて現実を変えたい?やじるし YES

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)
電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます。

 

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

*予約状況
*コースメニュー