調子が悪い時は? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

季節の変わり目、そしてゴールデンウィークの疲れみなぎる今日この頃。

みなさんのお体は大丈夫でしょうか?

なんとなーく、ダルイ。重い。辛い。。。

なんて事になっていませんか?

毎日の暑さ、寒さ、不規則な生活などで、私達の繊細な自律神経
がちょっとお疲れ気味なのかもしれませんよ。

自律神経とは交感神経と副交感神経とからなり、内臓の働きを整えたり、
ホルモンの分泌や汗などのように、自分の意思とは関係なしに働いて
くれる、優れモノです。

私たちは自分で心臓を動かそうと思っているわけでも、
食べ物を食べたから胃酸を出して、胃を活発に動か
そうなんて思っているわけでもありません。

これらはすべて自律神経が勝手にやってくれているんです。

体温調整だってそう。
この自律神経の働きです。

寒ければ、震えて熱を発っしようとするし、暑ければ汗を出し
て熱を発散させようとしてくれる。

体だけじゃないよ、ホルモンって心に影響をあたえているからね。

そんな心と体に働きかけている自律神経がお疲れなのかもしれない。

では、そんな時どうすればいいのか?






そんな時は、ゆ~っくりと休んでください。

何も特別な事をする必要はありません。

ただ、ゆ~っくりと休む。

規則正しく食べて、寝て、起きて、動く。。。。

当たり前の事を当たり前にやる。

で、そんな当たり前な事、それが出来ない時、もしくは、
それをしても、一向に解決しない場合はボディケアを受ける
でも、セラピーを受けるでも、ヒーリングを受けるでも、いいかもね。

そんな時は力になります!!かお


一番おススメできないのは、放っておく事だから

あ、あと無理する事もね。

******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
ボディリーディング・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分

営業時間 10時~16時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム