我が家のゴールデンウイーク | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

いや~、長かった
ゴールデンウィークって凄いですね!

あんなに長い連休をたくさんの人が一気にとるんだから、どこも
込むはずです。
ですが・・・・、我が家は空いてる場所で楽しく過ごしました。

まずは、苺狩り!

{90E27D92-E4CD-4C65-8819-02A8E285D89E:01}



実はお昼頃着いたら、もう終わってまして・・・。
娘が入り口で大泣きしたら、お姉さんが出て来てくれて、
特別に入れてもらえました困った
だからもう、こんな小さなイチゴしか残ってない

そして、カラオケな日もあり

{8D905A08-C94E-433D-A387-11A2A83474F0:01}
気持ち良く、アナ雪を熱唱中


{D14CC379-0482-425B-ACD9-260A5354B929:01}

{7CA130B6-D9A6-48BC-98DC-0C713B3FD6E9:01}
チューリップが一杯なはずだった(もう、すべて終わってました
お花畑に行き、

{56B8E0AC-7AB5-4CC2-A1A8-9741DC643C07:01}
手作りシューマイパーティを開催。


と、このほかにも映画に行ったり、バァバの家に遊びにいったり、来たり
次女のお誕生パーティをしたり・・・
と、まあ盛りだくさんなゴールデンウィークでした。

混雑や並ぶのが苦手なパパと私、そして電車やバス、車が苦手な娘の
要望にすべて答えて、計画を練ってくれたパパに感謝

皆さん、お疲れさまでした