頑張ってるのに、ダメな時は | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは!

心と体と魂のセラピストアロママです。

一生懸命頑張っているのに、どうもうまくいかない

そんな時、ありません?

こんなに努力しているのに・・・
こんなに頑張っているのに・・・

それって、頑張っているつもりなのかもしれない焦

望んでいるモノを引き寄せる事が出来ない。
望んでいる現実が全く実現しない。

それは、なぜか?

それは、本当の自分が望んでいる、本当の望みではないから。

だから、本当に望んでいる(望んでいるという自覚は無い)
現実ばかりが、現れる。
*ううっ ・・・・ややこしいですね

そんなややこしい、自分の事を知り、そんな自分を
手放す方法
があるんです!

その方法とは






「望む現実が実現したら、最悪な事はなんですか?」

って自分に何度も何度も問いかけて、答えを探る事。

出た答えにさらに、最悪な事は?って答えが出なく
なるまで、同じ答えがグルグルと周り始めるとこまで、
どんどん自分に問いかける。

で、最終的に出た答え。

その答えは望む現実を手に入れる事を恐れている
本当のあなたの声。


そして、その恐れを手放す。

その答えを知るだけで手放せる人もいる。

大事な事はその、恐れを手放すと決める事。

恐れているから、その現実はいつまでたってもやってこない。

だって、怖いんだもん。
そうなるのが。

実現するはず無いよね?
無意識な自分が邪魔をしちゃうんだから。

だから、手放さないと。

で、もしも自分一人では無理!という場合は
ヒプノセラピーがおススメキラリン

ヒプノセラピーなら、頑張っているのに変われない
理由を掘り下げ、いらない思いこみを手放す事が
可能なんだよね
にゃ

だって、潜在意識っていう無意識な領域に働きかけ
る事が出来るから

ヒプノセラピーで現実がコロッと変わったお客様は
何人もいる。

是非、お試しあれ。

ヒプノセラピーはコチラクリック ヒプノセラピー

******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
ボディリーディング・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分

営業時間 10時~16時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832


セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム