自分に怒りを感じる・・そんな時は | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

自分に怒りを感じる時・・・


         ありませんか?





悩む人



わたしはよく

なんで、こうなんだろ?

こうなるって解ってたはずなのに、なんで?

何やってんの?わたし!!


って、自分のした失敗が許せなくてよく怒ってます。



なんでこんな事になってしまうのか?


その原因は自分に対する厳しさにあります。



失敗する事が許せない

人に甘える事ができない

出来ない自分を認める事ができない


すべて出来る自分しか認められない


こんな思いがあると、失敗した自分

出来ない自分を受け容れる事ができなくて


なにかで失敗した時や何かが出来ない時に


自分で自分の事が解らなくなる。




解らないというか、理解できないんだよね。


なんでそんな事を自分がやってしまうのか



自分の事なのに、理解できない。


だからこそ、混乱する。


自分の事なのに!!って。



自分で自分が解らなくて、自分に怒りを感じる




そんな時は自分に失敗する事、出来ない事を

許してあげてくださいね。



「なにやってんの?わたし!!馬鹿じゃないの?」


じゃなくて


「失敗しちゃったね、わたし」


と優しくしてあげて下さい。


そうすると、今度は頑張る!!って

同じ失敗を繰り返さなくなります。




この記事を読んで


甘やかしすぎじゃないの?


って思ったあなた!



あなたはやっぱり自分にキビシイ人です。


だから、大丈夫。

ちょっと甘やかしたって、まだ、普通の人よりも厳しいからにひひ



******************************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県川口市京浜東北線蕨駅東口徒歩6分

(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)

定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。

お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況

*コースメニュー

*PC用予約フォーム

*携帯用予約フォーム