卵巣からのメッセージ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんなニュースを発見してしまいました。

ショック!24歳で閉経?「100人に1人が30代で閉経をむかえる」喫煙女子は要注意
キャリアも軌道にのり、ステキな夫も見つけて「子供もそろそろ欲しいかな」と考えていた矢先に、医者から「..........≪続きを読む≫


何かの病気によってとかではなく、
健康な女子がですってガーン

100人に一人って、結構な確率ですよね?

これって一時的にストレスとかで
生理が止まっているのを、閉経としちゃっている
だけって事はないのでしょうか?

本文を抜粋すると

医学的には40歳以下で閉経する症状を
「早発卵巣不全(そうはつらんそうふぜん)」
と呼び、「70パーセントのケースは原因不明である」
と独産婦人科医のKatrin Schaudig先生は述べます。

だそうで、閉経の70%は原因不明とのこと。。。

私たちの体に現れる症状って、
この原因不明が本当に多い。

それだけ私たちの心と体が複雑って事だよね。


生理(もちろん妊娠にもね)に必要な
ホルモンである、エストロゲンとプロゲステロン。

これらを分泌しているのが、卵巣です。

そして卵巣にホルモンの分泌指令を出しているのは、脳。

女性ホルモンの問題で原因になるのって、
どっちなのでしょうか?

脳?それとも卵巣?

脳が指令を出さなくても分泌されないだろうし、
卵巣の機能が低下してても分泌されないでしょう。

脳はストレスにさらされると、
体を防御するためにホルモンを分泌したり
血管を収縮させたりするよう指令を出す。


この指令が流れるラインは、
女性ホルモンの分泌を促す指令ラインと一緒
なんです。

だから、生理ってストレスにすぐに左右される




卵巣・・・女性である事を象徴する臓器。

女性の持つ素晴らしいパワーを発揮するため
に必要な臓器です。

$スピリチュアルをリアルに活かして現実を変える!心と体と魂のセラピールームアロママのブログ


そんな卵巣からのメッセージは・・・。

女性である、自分自身のパワーを信じていますか?
人を創る事のできる底知れない、パワーを。

幼いころに創り出した、
女の子は何も出来ないか弱い存在、
という思いこみや

女である事で、損をした経験などで
創り出したいらない思いこみで

自分の創造力を閉じ込めていませんか?

女であるせいで、〇〇が出来ない、
なんて思いこみがありませんか?

もしもそんな思い込みがあるのなら、
もったいないですよ!!!

自分の持つ、パワーを信じて下さい。

そして、自分の中にある、男性性ももっと、
信頼してください。

あなたの発揮された女性性から生まれた
創造の卵(アイデア)を男性性の
パワーがきっと現実化してくれます!

だって、卵巣から生まれた卵子だけでは、
やっぱり赤ちゃんは出来ないのだから。

自分の中の女性性、男性性を認める事が出来た時、
きっと現実は今より、もっと楽に変わっているはず!

*************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム