潜在意識が変わると現実がかわる!その仕組み | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

潜在意識やオーラに秘められた情報が変わると、
不思議な事がよくおこる


$スピリチュアルをリアルに活かして現実を変える!心と体と魂のセラピールームアロママのブログ


ヒプノセラピストやヒーラーさんなら、

誰もが体験している事なのではないでしょうか?


おはようございます!
心と体からのメッセージを紐解く アロママです。



以前こんなご相談を受けました。


「状況が全く動かない、

停滞してしまいどうにもこうにも出来ない、

この状況をなんとかしたい」




こちらの方は、ヒプノセラピーでなんとか現状を

打破できないか

とお思いになって、ご来店くださいました。



そして、ヒプノセラピーセッションを受けられ、

ご自身でも驚くような、真実を知ったり、

メッセージを受け取ったりして、ご帰宅した数日後。。。。


驚くような速さで、

現実が一気に動きだした

そうです。

それはもう、

滞っていた事、全てが一気に動きだしたので、

大変だったそうですが、


やっと前に進めました!

ととても喜ばれていました。





そしてまた、こんな事もありました。




「体の不調を抱えながら働いているが、

上司とどうしても上手くいかなくて、

仕事を止めようか迷っている」




そんな相談を受け、

ヒーリングとワークを組み合わせたセッションをして、

その日は終了しました。



そしてセッションを受けた翌日。

その上手くいかない上司から、

驚くような優しい言葉をかけられた!



とご報告を頂きました。



ありえないそうです。

今までの態度と言っている事から考えると、

こんな事はありえない!

と思うほどに、上司の態度が軟化していた
と・・・。




その他にも現実が変わった例はたくさんあります。


ヒプノセラピーで潜在意識を。

ヒーリングでエネルギーを。


どちらも、目に見えないところで起こった変化が、

実際の目に見える現実を変えています。




とくに、ヒプノセラピーは、

怖いくらいに現実が動く場合があります。

それくらい潜在意識に入っている情報って重要なんです。



なんせ、無意識にしてしまっている事が変わるのだから・・・。


自分ではセラピーを受けただけ、何にも変わっていない・・・はず!

と思っていても、意識下ではナニカが変わっている。



そのちょっとした事かもしれない、

ナニカが現実を動かすきっかけになる。



だって、今の現実って、その90%以上を占める潜在意識と、

5%程しかない顕在意識が造りあげたのだから。



5%を変えたところで、変わるのはほんの少し。


でも90%が変わったら?




そして、その潜在意識のさらに向こう側、

集合的無意識のチカラによって、

実際の相手も、現実も、動き出す。



だって、私たちは繋がっているのだから。



あなたが変わるのなら、

繋がっている誰かも変わる。



これが、良く聞くこのセリフに繋がる。



誰かを変えようとしても無理!

まずは自分が変わる事。
 



潜在意識やスピリチュアルで現実が変わるなんて、

本当に不思議なんだけど、


よくよく考えてみると、当たり前なんですよね。





******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム