アメブロ繋がりでご来店です | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、本当のあなたへと導く心と体と魂のセラピスト アロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


今日はブログからのご縁で、この方がご来店されました。


お子様を2人(下のお子様はまだ1歳半!)連れての来店で、時間も長く取れない事もあり、
30分の上半身のみのアロマセラピートリートメントをさせて頂きました。

実はウチって個人サロンの割にはお子様を連れてのご来店って、殆どないんです。
ましてや、1歳半だなんて初めて!

だもんで私が慣れていないのもあり、お子様が2人というのもありで、なんだかちょっと
落ち着けなかったのではないかなーと心配。

そんな気持ちを伝えると、笑顔で
『もう、触って貰ただけで幸せ、楽になった~。』
とおっしゃって頂けました。

ありがとう ツイてる!☆虹かわ ひろこ☆さんの感想記事はコチラ


虹かわさんは、実は4人のお子様をお持ちのセラピストさんです。

その上、介護までされている、というとてもパワフル女子なのです。

そんな忙しい中、お時間を見つけてご来店下さいました。
感謝ですドキドキ

本当に短い時間でしたが、色々なお話しが聞けて楽しかったし勉強にもなりました。

また、お時間がありましたら是非お待ちしていますね。

ありがとうございましたアップ


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ