体から視る子供の心 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


子供の体ってスラ~っとしていてきれいだな~

先日、友人と子供達とで公園にいったのですが、その時に子供たちの体を
見ていて思ったんですよね。
特に4~5才のもう幼児体型を卒業したころの子供の体って、本当に綺麗だなーって。

脚は真っ直ぐ綺麗に伸びて、お尻は桃のようにプリっとしてて…。

いったい、いつからO脚になったり、猫背になったり、下半身が浮腫んで、
上半身とのバランスが悪くなったりするんだろう?

体は私達の心と繋がっています。

という事は、この美しい体がバランスを失った時が、心のバランスも失った
時なのではないか…と。

私は小学一年生の時にはO脚でした。でもいったいいつからそうなったのかは
知りません。

現在ではだいぶ良くなりましたが(あまりO脚だと思われないんです)
今でも膝はつきません。

2才の娘の脚はまだO脚ではありませんが。。。

体格がそっくりの親子っていますよね。
そういう時って、体格だけでなく持っている思い込みも親から受け継いでいて
思考がとても似ているそうです。

私のO脚を創っている思いか。。。


娘は特にまだバランスを崩した様子は見えませんが、今後、いったいどのタイミング
で体に不具合がでてくるのか?

そして出てきた時は、体からのメッセージとして、娘の心に何かがあったのだと思って、
よ~く観察したいと思っています。

子供たちの声にならないメッセージを体の様子から知る

たくさんのママ達がそんな事ができるようになれば素敵だなーって思いました。




******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ