同じ過ちを繰り返していませんか? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは!

心と体からのメッセージを紐解く アロママです。


いきなりですが・・・


もしも、あなたのはいている


スカートやズボンのチャックが開いていたら、

どうしますか?



私だったら、あわててチャックを閉めます。



でも次の日もチャックが空いてました


当然、また閉める事でしょう。



そして私は言います。


「また開いちゃったね。


でもまた次の日もチャックは開いているのです。


だからやっぱりチャックを上げて閉めます。



私は言います。


「えー、何で開いちゃうんだろう??」



だけど、1週間が過ぎる頃には


「私って開いちゃう人なんだよね~」


と言って、チャックが開いて困りながらも、

そのままの生活を続けるようになっているかもしれません。


原因を突き止めようとしないので、

チャックは開いたままです。



この時私の顕在意識は、

チャックは閉まってたほうがいい、と当然思ってますが、


潜在意識は、チャックは開いていたほうがいいと思ってます。



だから無意識のうちにチャックを上げ忘れたり、

チャックが壊れているスカートやズボンを買ってしまいます。


ちゃんとした壊れていないチャックの

ついたスカートを選んだつもりなのに・・・。



なぜか?


もしかしたら、チャックが開いている事で

得る事があるのかもしれません。


もしかしたら、チャックが開いていて恥ずかしい目にあう事で、
自分に罰を与えているのかもしれません。


もしかしたら、忘れてしまっているだけで、

幼い頃にチャックが開かない
事で嫌な体験をした事があるのかもしれません。


もしかしたら・・・・。



あなたの潜在意識に刻み込まれた、



<もしかしたら>が必ずあります。


ちゃんと理由が解って、


「チャックは閉まってても大丈夫なんだ。」


って納得できて、安心できれば


もうチャックを上げ忘れたり、

壊れたスカートを買う事はなくなるんです。


あれ?なんか余計に解りずらいかな??
次回はもっと解りやすい記事アップします汗




あなたが人生で繰り返す事、それはなんですか?


なぜ、あなたはソレを選択するのですか?



そんな自分を変えたい!と思った方

まずは、無料講座をどうぞ。


 あなたが変わるメール講座
やじるし無料メール講座『変容メソッド』>






<潜在意識を整える個人セッション>

変わりたいあなたの体を整える
やじるし 変容トリートメント

変わりたいあなたの心を整える
やじるし  ヒプノセラピー

体の痛みと話し、手放す
やじるし ボディリーディング

 あなたが変わるメール講座
やじるし無料メール講座『変容メソッド』>



****************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム