西洋レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
〜世界の観え方が変わる場所〜
「Space Gajumaru」
として存在しています。
ここでは定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
などを企画、開催もしております

なんとー🥰❣️❣️❣️

西洋レイキの師匠である佐倉さんが
ご自身のブログにて
先日の明治神宮散歩の記事をあげてくださってます❤️



総勢8名様、御一行。
天気もちょーどよく。

いや、たぶん
街中は暑かったんだと思うんだけど…
森の中が
「え?!ここが原宿???
いやいや、東北あたりでは?」

ってほど気持ちよい風が通り…
深呼吸すればするほど心地よい緑の香りが身体に染みわたる…

みんなでお散歩とお喋り時間✨✨✨

失礼ながら私
神社⛩️のことって、、、
祀られている神様とかに
心から興味がないらしく(ごめんなさいまし🙇‍♀️)

本当に何回きいても覚えられず
普段でも、近所のご縁があるところ以外には
「そうだ!神社いこう!」
ってあまり思わない人間なのですが。

やっぱり
立派でステキな大樹がたくさんあるのは神社さまなのよね🌳🌲✨✨✨

うん、やっぱそうなのよね。

本当に素晴らしい方々(樹木さん)がたくさん
いらっしゃいました🌈✨✨✨







明治神宮、広い〜〜〜😳✨✨✨


そして、、、

佐倉さん
やっぱり可愛くて
おもしろい❤️❤️❤️

ご一緒されたみなさま
心地よい時間をありがとうございました🎉✨✨✨






💐💐💐💐💐


●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 

・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live


space gajumaruのイベント


🚩西洋レイキティーチャー講座

オンラインにて

西洋レイキを伝授できるようになる講座です。

他ティーチャーさんからの伝授済みの方

または途中までで講座を受け終えてない方も

承ります🙏



🚩 レイキ体験&練習会 
オンライン20:30-22:00くらい
対面&オンライン10:30-12:30
西洋レイキ初めての方、経験者どなたでも参加できます。
参加費¥1000    ほかほかになります♨️



🚩6月25日 クリスタルボウルセッション
 ランチつき(スリランカカレー🍛)🈳あり
 つくば市上横場 10:15〜14:00くらい
 TXみどりの駅まで送迎可能です。
 たっぷり約1時間波動を浴びます🌈



🚩6月11日 ヒプノ探検隊

 仲尾弥生さんによるセッション

 オンライン、対面 🈳残席1名さま

 場所: 守谷市サロン 参加費¥4000

ヒプノセラピーの体験会。気軽に体験できるグループでのヒプノセラピー体験はとても珍しいと思います❣️一緒に旅しよう!


🚩6月18日 chie's Head spa🈵

🚩6月26日 chie's Head spa🈳あり

 日本精油のアロマ芳香ありのドライスパ。

 手のひら、腕、デコルテ、ヘッドに触れながらほぐします。

 最初の5分間、2人からのレイキつき

★その方に合わせたレイキ波動水500mlのお土産つき❣️

40分 ¥5000   (20分の枠はご相談ください)

 思考をなくし、心底ほぐれる気持ちよさ🌈

10:00-11:00 ⚪︎ 

11:00-12:00 ⚪︎

休憩

13:00-14:00 ⚪︎

14:00-15:00 ⚪︎

個人でたっぷりオイル施術などされたい方はご相談ください🌸



🚩WA・ラボ   ‼️New‼️    🈵

継続型オンライングループセッション

モニター部から始まります。第1期は7月より。

詳細はインスタへ


・・・・・・・・・・


Space Gajumaruの講座に関してはこちら



・・・・・・・・


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春、
再び守谷へ
~自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨💞 
kohiroko1002@icloud.com