めちゃめちゃ爽快感味わえる!ゴミ拾いが満席♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

「ゆるりゆるりと風になり、愛あふれる豊かな人生を」
女性が幸せになることを応援するサロンミューカのSaoriです!




自らの経験をいかし
必要な方へ、豊かに幸せに生きるヒントを
セッションや施術を通してお届けしていています
ウインク



女性の心と体を整えるサロンミューカはこちらをClickキラキラ
下矢印下矢印下矢印
Salonmjuka
 

 

image

 

 

気持ちいい南国の

植物たち

 

マンゴーも自生していると

ホテルのオーナーさんが言っていた。

 

 

身近にいる植物と

会話している気がする

サロンミューカのSAORIです照れ

 

 

初めての方はこちらをどうぞ

ふんわりリボンアロマサロンミューカの各メニューご案内♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ (ameblo.jp)

 

image

 

沖縄のホテルにいた

ふーちゃん

 

 

こんなまったりな姿に

超癒やされる。

 

 

休憩大事キラキラ

 

image

 

そしてこんなカフェが

死ぬほど大好きな

わたし

 

 

 

image

 

 

海辺にあって

沈む夕陽が眺められて

 

絶景

 

 

 

なんて贅沢なんだろうか爆  笑

やっぱりいいよね。

!!

 

 

 

 

でも…

それと同じくらいに

 

 

image

 

朝の散歩で

みつけたタンポポの綿毛に

感動したり

 

 

 

気持ち良く

過ごせているこの日常が

宝ものだとも思うピンクハート

 

 

 

 

安上がりであり笑爆  笑

どこにいても贅沢を感じる

単細胞な脳みそ笑い泣きかもしれない笑

 

 

 

 

 

 

 

だから、どこかに行ったとしても

そこで存分に今を味わうし

 

 

 

 

どこにも行かなくても

今目の前のことを

存分に楽しめる。

 

 

 

 

 

image

 

今を生きてる

この子達みたいにピンクハートピンクハート

お気楽ちゃん

 

 

 

 

何があったとしても

なかったとしても

 

 

ほんと全てが

面白いことなんだよなあって

 

 

 

そんな境地になれたのも

いろんな体験をしてきたからだし

世間や人からは

不幸せだよねと思われるような

事だったとしても

 

 

 

 

それを体験したから

分かることもあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

だから、いつも思うけど

いいも悪いも

ほんとなくて

 

 

 

 

何がどっちに転ぶかなんて

分からないんだから

今、自分が大切だと思う事に

全力で取り組めば良いかなと思う。

目の前のことに

全力投球

 

 

 

悩む暇なし爆  笑

悩むことに時間を費やしていたら

あっと言う間に人生が終わってしまうかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生だから

一生懸命いきたいなと思うし

 

 

 

サロンに来てくれた人には

最高に幸せでいて欲しいし

 

 

 

 

昨日ね

薬草の講座を開催してくれた

愛ちゃんと

 

 

zoomでお話させてもらった照れ

 

 

 

 

その時に

さおりんにしか出来ないことが

あるから

それをしていったらいいと思うよって

そう言われて

 

 

 

 

こんなことしたら

お客さん、嬉しいかな

楽しいかなって考えていたら

 

 

私がめちゃめちゃ楽しくなってきて

 

 

 

薬草つかって

やりたいことも出てきちゃった。

 

 

 

image

 

 

12月に開催できたらいいなと思うけどピンクハート

 

 

 

 

 

その前に明日は

豊山町のプロギング!!

 

一年前に願ったことが、11月に叶う! | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ (ameblo.jp)

 

 

環境フェスティバルと一緒に

開催できて

 

 

おかげさまで満席ピンクハートピンクハート

ありがとうーーーピンクハートピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

image

走りながら

ゴミを拾う

消費カロリー半端ないです爆  笑

 

 

image

これは名古屋プロギング

 

image

まちサポリーダーちえちゃんピンクハート

 

image

 

まちさぽメンバー青山君

明日はどのくらいの

ゴミが集まるかなキラキラ

 

 
image

 

まちサポメンバーと
いっちょやったるでーーー爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

ふんわりリボン関連記事

暑くてバテバテ…でもこの爽快感はやめられない♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ (ameblo.jp)

 
 

 

 

 

友だち追加

 

アロマサロンミューカ【OPEN】10:00~20:00
【定休日】不定休
【住所】愛知県西春日井郡豊山町 (詳細はご予約時にお伝えしております)
【完全予約制】サロンミューカは完全予約制となっております。
【お問い合せ ご予約】 ☎090-4253-1121 お問い合せフォーム⇒☆☆

まじかるクラウンミューカメニュー☆☆☆
まじかるクラウンミューカHP⇒☆☆☆