世代を超えた繋がりを感じた!ゴミ拾いスポーツ♪プロギング | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

「ゆるりゆるりと風になり、愛あふれる豊かな人生を」
女性が幸せになることを応援するサロンミューカのSaoriです!




自らの経験をいかし
必要な方へ、豊かに幸せに生きるヒントを
セッションや施術を通してお届けしていています
ウインク



女性の心と体を整えるサロンミューカはこちらをClickキラキラ
下矢印下矢印下矢印
Salonmjuka
 

 

世代を超えた
繋がりをめちゃくちゃ感じた
 
サロンミューカのSAORIです。
 
サロンについてはこちらをどうぞ
 
 
image
 
 

豊山町で
初開催
 
 
『豊山プロギング』
無事に終わりホッとしています。
 
 
定員30名マックスに埋まり!!
スタッフ含め総勢40名で
 
 
豊山の町をプロギングしてきましたよキラキラキラキラ
 
 
 
image
 
ほんとね…
いろんな人達が
参加してくれました照れ
 
 
 
image
 
こんなかっこいい人達も
 
image
 
中学生、高校生の
ジュニアリーダーの子達も
 
 
もう最高すぎますラブラブラブラブ
 
 
 
何がって
 
 
ゴミ拾いに
こんなに笑顔って爆  笑!!!!!!
 
 
 
image
 
image
 
こんなに楽しんでくれて
 
 
もう50代以降は
感激ですよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
image
 
いや…
年齢は関係ないかも
 
 
 
image
 
 
 
豊山でプロギングするなら
かけつけるよーーー
 
って、もうプロガー(何回もプロギングしてる人のことを勝手に命名爆  笑)
 
 
プロガー魂
炸裂笑い泣き
 
 
 
 
何だろう…
楽しんでやれるって
 
 
この方達は
 
 
 
いや…もちろん
私もそのうちの一人
 
 
image
 
ちょっと頑張ってみました笑い泣き笑い泣き
 
 
 プロギングリーダーになって
初めての開催
ドキドキでしたけどね
 
 
 
 
もちろん
まちサポメンバーとともに!!です。
 
 
image
 
車いすの方も参加
 
私に出来る事をやりたい
 
といって下さって
 
 
image
 
盛り上げるからねーーーって
豊山よさこいメンバーの方も
参加してくださり
 
 
 
豊山って
豊かな山って書くけど
 
 
 
豊かな魂を持っている人が
いっぱいいることを
プロギング通して感じました。
 
 
 
image
 
若い20代の子達も
豊山ステキな街ですねって
 
 
image
 
世代を超えた繋がりが
出来ました。
 
 
 
 
image
 
まちサポメンバーのカメラマンキラキラキラキラ
 
3つのコースに分かれて
行なったプロギングですが
 
 
 
 
全部のコースの写真を撮るって
スーパーマンか爆  笑
いや…もう感謝しかない
一番走ってましたキラキラキラキラ
 
 
image
 
プロギングした後は
ゴミの仕分け
 
 
image
 
スタッフが行なうのではなく
参加者全員で仕分けもします。
 
 
 
 
image
 
めちゃめちゃ
集まったねーーー
 
えっ!こんなに?
 
 
役場の環境課の方が
ちょっぴり残念そうにあせるあせるあせる
 
 
 
プロギングする方としては
ゴミがないとつまらない爆  笑
 
 
ゴミが宝にみえてくるんだよね爆  笑
 
 
ゴミなのに溜まると嬉しいーーーって
なんか笑えるねって
 
 
 
 

 

ドーンキラキラキラキラキラキラ
 
 
集まったゴミ
36キロ!!!!!!!!
 
 
 
image
 

よかよか…

 

 

みんなで拾えて

楽しかった

 

 

 

イベント色々なくなって

出る場面が減って寂しかった

 

 

 

思わぬところで

愉しめた!!

 

 

誘ってくれてありがとうって照れ

 

 

image

 

本当にありがとう。

 

 

image

 

スターキャットの取材受けてしまった。

 

しどろもどろ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 
第一弾の記念としておきましょう爆  笑
 
 
image
 
まだまだ
開催していきます。
 
第二弾、第三弾ラブラブラブラブ




まちサポのブログにも
同じようなこと書きました。
 
良かったらのぞいてみてね。
 


 

 

 

 

友だち追加

 

アロマサロンミューカ【OPEN】10:00~20:00
【定休日】不定休
【住所】愛知県西春日井郡豊山町 (詳細はご予約時にお伝えしております)
【完全予約制】サロンミューカは完全予約制となっております。
【お問い合せ ご予約】 ☎090-4253-1121 お問い合せフォーム⇒☆☆

まじかるクラウンミューカメニュー☆☆☆
まじかるクラウンミューカHP⇒☆☆☆