トイレ掃除で運気UP。香りで悪い気を追い払え~。 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

昨日は一日中雨で暗い天気でしたね。

さぼり気味であったトイレ掃除。昨日張り切ってしましたよ。


トイレを毎日綺麗にすることが運気を良くする、って聞きますよね。

確かに綺麗なトイレは気持ちが良い。



我が家の家族専用のトイレは、時には綺麗、時には汚い。

(*サロン、スクール専用のトイレはマメに掃除してますので綺麗です。

ご安心を。)ニコニコ



気分のむらがどうしても出やすいタイプなんで、やる気になるととことんやる。

忙しいと余裕がなく掃除がおろそかになる、家事もおろそかになる。

かといって、時間があるから掃除するか、と言ったらそうでもない。


こうやって客観的にみると、

私って、やっぱぐうたらだな~。と今改めて感じました。

「自分に甘い」


まあ、でもこんなんでもいいや。やる気になればできるんだからさ。

人生ほどほどでいいのさ。にひひ





レモンとティートリー、重層、精製水、無水エタノールでお掃除スプレーを作って

トイレの床、便座、壁などにシュッシュッして拭き掃除をしましたよ。



香りが爽やかでいい気分~。

レモン、ティートリーには 殺菌、消毒作用があるので掃除にはお勧めですよ。

床も新築のようなツヤ、輝きがでて自分ちのトイレなのに足を踏み込むのが悪い気がしちゃうぐらい。


香りのおかげで掃除もやる気が出ますね。

香りが心理に働きかける力はやっぱすごいわ~。


スプレー作りですが、

スクールにて1dayレッスンも行っています。

詳しくはHPをご覧ください。


今日は 知立市雑貨屋slow-life様にてスプレー作り講座を行いますよ。


11時~12時半 3000円

まだ空席がありますので飛び込み参加もOkです。

午後からは出張リラクゼーションも行っています。

肩こりさん、雨の日、寒い日、コリコリじゃないですか?

辛い方は私とオーナーさんの漫才トークも味わえて気分も体も軽くなりますよ。にひひ





知立市アロマテラピー教室&サロン

 AROMA LEASE


宝石ブルー所在地:知立市逢妻町 (自宅サロンなのでご予約時お伝えします)


宝石ブルー営業日時: 月火木  9:30~14:00(最終予約)

         日     9:30~13:00(最終予約)


宝石ブルー定休日: 金土祝


宝石ブルーTEL: 070-5443-2557


宝石ブルーHP: http://aroma-lease.com/  

   メニュー、スクール案内はHPをご覧ください。

   ネット予約もできます。



ベル毎週水曜日は出張リラクゼーションを行っております。


日時: 毎週水曜日 13:00~15:30

場所: 知立市雑貨屋slow-life

コース: アロマハンドマッサージ 15分 1500円

      もみほぐし(頭、肩、背中) 15分 1500円


詳しくはこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/aromalease/entry-11942784491.html