肩こり、肩甲骨周りをほぐしますよ。 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市アロマテラピー教室&サロン

 ALOMA LEASE   宮川です。

心と身体に役立つアロマテラピーを

    もっと身近に。

アロマとナチュラル雑貨大好きセラピストが作り出した、ナチュラル空間の自宅サロンへ是非お越しください。



アロマリーゼのHPが出来ました!


    こちらをクリック右矢印パソコン


http://aroma-lease.com/




肩こり、頭痛でお悩みの方、滞った血液の流れ、筋肉のコリをほぐして

身体を軽くしませんか?


デスクワーク、肉体労働、長時間の運転、赤ちゃんを抱っこやおんぶ、

細かい手作業、などなど、

皆さん仕事や生活において肩こりからくる不調を感じているのではないでしょうか?


精神面からくる肩こり、頭痛もありますよ。


辛くならないように無理せずにね、と言われても無理です。

無理です、ムリです、むりで~~~す。


そんな時は早めに体のコリをほぐして明日への活力へ繋げましょう。





毎週水曜日は雑貨屋さんにて、出張リラクゼーションを行っています。



場所: 知立市雑貨屋 slow-life R-stage

知立市八ツ田町3丁目7番地7 コーポ新山101

           0566-95-7295
             
 http://slowlife09.exblog.jp/



開催日: 毎週水曜日 13:00~15:30  

       順番制です。予約は行っておりません。




メニュー: ①アロマハンドマッサージ 15分 

        頭&肩ほぐし&両腕、両手の平

           (香りを選んでオイルマッサージをします)



       ②もみほぐしコース 15分 

        頭&肩&背中&肩甲骨周りのもみほぐし

           (座位にてお疲れの部分をほぐします)

          




料金: ①②メニュー共に、 15分 1500円




希望客: 老若男女  

       お子様連れの育児まっただ中のお母さん







次回は来週水曜日 10/29です。

お疲れの方、是非お越しください。


又、アロマのことで、ちょっと聞いてみたいことがあるんだけど・・とか、

最近注目されている、アロマ検定の事なんかも気になるな~という

ご質問などもマッサージを受けなくても遠慮なく聞きに来てくださいね。

スローライフ様の店内の雑貨、ディスプレイも魅力たっぷりですよ。


オーナーは更に輪をかけて魅力たっぷりな方です。

めっちゃおもろい人!!

私は毎週水曜日は笑い過ぎて表情筋が壊れる寸前になります。にひひ

皆様もどうかご注意を。べーっだ!





*自宅サロンでは 上記のコースは行っておりません。

 スローライフ様のみの特別メニュー、お得な金額となっております。


*自宅サロンは女性専用サロン&教室となっております。

  各種講座、出張講座も行っています。 育児サークル、PTA等。

教室メニュー、トリートメントメニューなどは 

アロマリーゼHPをご覧ください。









アロマリーゼHP


    こちらをクリック右矢印パソコン


http://aroma-lease.com/