『手からなんか出てる』手をつくろう | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

<重要>

 

花音は2017年1月25日にて閉店いたします。

詳細はこちら

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「手からなんか出てる人ですね」

 

 

と、言われました。

 

今日のエステ講師の研修のときに。

 

 

以前からこれはよく言われるのですが

 

最近、本当によく言われる。

 

 

………これ、実は

 

ロックタッチヒーリングを開発してからなのです。

 

 

もちろんその前から言われてましたが、

 

頻繁にいわれるようになりました。

 

 

 

ヒーリングをする機会が多くなったのもあるのだと思いますが

 

私の精神面が影響している気がします。

 

 

「私は私の道を自分で作って、そこを進むのみ!」

 

 

と覚悟を決めたのです。

 

うん。OLをやめてこの業界に入った17年前から、

 

独立した11年前から、

 

その気持ちでやってきていましたが、

 

よりその気持ちが強くなった感じでしょうか。

 

 

 

私の手、ほんとになんでもできる気がする(笑)

 

 

 

でもね。

 

別に私は特別なんかじゃない。

 

能力者でもないし、すごいパワーの持ち主でもない。

 

 

ごくごく普通。

 

 

だからきっと誰にでもできるんだと思う。

 

 

 

私も、まだまだなんだけど、

 

だからえらそうなことは言えないんだけど、

 

そんな「手からなんか出てる」人

 

増やしたいなとは思っています。

 

 

この「なんか」は、すごい癒しの力がある。

 

 

この「なんか」を出せる人が増えれば増えるほど

 

楽になる人が増えるということ。

 

 

 

その為のアロマセラピスト育成だったり

 

ロックタッチヒーラー育成だったり

 

レイキヒーラー育成だったりする。

 

 

 

私は【手当て】がすごい効果がある

 

 

という事を

 

声を大にして言いたい。

 

 

 

17年この業界にいるんだもの。

 

存分に経験しているのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。