【日程追加】花音プロハンドトリートメント講座 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

すがんばる女性に癒しと元気を!


予防医療アロマセラピーと、

自分らしさナビゲーターの

坊垣順子です。

 

 

 

 

人気のプロハンドトリートメント講座ですが

サロン開催はこれが最後となります。

 

 

 

花音プロハンドトリートメント講座!

 

 

 

 

そもそもこちらの講座は、ヒーラーさんに

 

「イベントでお金をいただいても自信を持って提供できる

ハンドの技術を教えてほしい」

 

と言われて生まれたもの。

 

 

 

イベントで「え? これでお金とるの?」とか

 

「もしかして独学だけかな?」という人もいるそうで…。

 

ハンドってね。肘先だけだから簡単~~~って思われそうですけど、

 

たった1回20分くらいの施術で、ここまで変わりますよ。

(このハンドの手技の場合ですが)

 

↑えらい違いです! 

 

↑耳の横まで届きましたね!

 

↑特に手はなんともないよ~って人もこのくらいは変わります。

 

 

↑画像小さいですけど…腕をあげると痛いというかたでした

 

 

 

たかがハンド、されどハンドです。

 

こちらのテクニックはプロ仕様ですけど、素人さんも受講していただけます。

 

というか、今までほとんど素人さんが受講されています。

 

 

たまにプロの方も来られますが、プロの方も喜んでいただいています。

 

 

お値段もちょいとお高いかもしれませんけども、

 

そのくらいの価値はあり。

 

 

オイルは高品質アロマトリートメントオイル付です。

 

50ml 5,616円のオイル込なので、終わってからも

 

ご自宅でトリートメントできますね♪

 

 

ハンドって、向かい合ってするので、

 

おしゃべりしながら出来るトリートメント部位。

 

私は占いしながら施術したこともありますよ~(笑)

 

だから、カウンセラーさんにもおすすめです!

 

花音プロハンドトリートメント講座
日時:2017年1月14日(土) 10~16時(満了)

場所:花音プライベートセラピストスクール

費用:20,000円(講座費・オイル代・テキスト代・修了証代込み

※再受講のかた(イベント用ハンドトリートメント講座受講者)は8,640円でご受講いただけますが、オイル1個と修了証はつきません。
授業中に使用するオイルは再受講料金にはいっております。

定員:4名(満了)

持ち物:筆記用具、バスタオル1枚、フェイスタオル3枚、昼食、飲み物

お申し込み:aromakanon96@gmail.com



↓前のチラシなので日程が違います。

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。