【重要】1月25日でサロンを閉店いたします | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

急なお知らせですが…

 

2017年1月25日を最後に、

 

サロンを閉店いたします。

 

 

長い間、ありがとうございました!

 

 

 

とはいえ、完全にこのお仕事をやめるわけではありません。

 

「場所」を手放すことにしたのです。

 

 

 

施術に関しては、レンタルサロンや出張で行います。

 

対面セッションに関しては、レンタルサロンやカフェ等で行います。

 

講座に関しては、レンタルサロンや貸し会議室等で行います。

 

 

 

なので、場所を定めず、「私が動く」形にしていこうと思っています。

 

 

 

現在のサロンでの活動は・・・

 

● 施術は2017年1月25日まで

 

● 講座は2017年1月20日まで

 

 

となります。

 

 

それ以降はレンタルサロン、貸し会議室ですが、

 

そのことに関しての詳細はまた後日お知らせいたします。
 

 


また、茨木で駅に近いところでアロマトリートメントや

 

ヒーリングが出来るレンタルサロン様や

お休みの日に貸していいよ~と言ってくれる

サロン様がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。

 

 

 

また2017年のいつになるかは不明ですが、

 

東京に引越しをしたいと思っております。

 

 

 

なぜ、サロンを辞めることにしたのかは

またブログで後日お話していきますね。

 

 

 

急で申し訳ございませんが、1月25日までは突っ走りますので

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


近日開催予定の講座です!
■ロックタッチセルフヒーリング講座 11/19開催
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12209001816.html

■ 花音ホームセラピストお気軽レッスン 11/19、11/23開催

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12180774631.html

 

■ 時のマヤ暦 初級講座  11/26(東京)、その他

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html

■ ロックタッチヒーラー養成講座 12/14~15開催
http://rocktouch.cloud-line.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近日出展するイベント情報はこちら
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12191923963.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12165451278.html

空き情報、講座情報、アロマや健康・美容情報を数日に1回お送りします。

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。