祖母へ遠隔ヒーリングしています | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

<重要>

花音は2017年1月25日にて閉店いたします。

詳細はこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

1月6日はロックタッチヒーリングの上級セラピスト講座で

 

ロックタッチヒーリングの遠隔ヒーリングをレクチャーしました。

 

そのブログはこちら!

 

 

 

遠隔ヒーリングって遠くはなれたところの人にも

 

できるヒーリングのことなのですが。

 

 

遠隔が出来てよかったなぁって、つくづく思うのです。

 

 

 

 

私には埼玉県鴻巣市というところに母方の祖母がいます。

 

99歳です。

 

そんなに体が強いわけでもないのに、長寿です。

 

↑これは1年前くらいかなぁ?

 

 

 

そんな祖母の状態が悪化したのが去年の夏。

 

今まで体調が悪くても少しは食欲があったのに

 

本当に食べなくなってしまい、みるみる細くなり

 

9月に会いにいったんですけど、本当に食べないし。

 

それまで肉が大好きで、毎日鶏肉は絶対食べる人でした。

 

ほんと、5年前までケンタッキーフライドチキン食べてたんですよ。

 

 

そして年末…。

 

脈は細くなって状態が危険だという連絡がありました。

 

 

今まで何度か危機を乗り越えてきた祖母ですが

 

さすがに今回はもう無理かな…って思っていました。

 

年末だったので、年越せないかもしれないとも言ってて。

 

 

うわぁ、年末年始に新幹線取れるの?

喪服をかっとかないといけない?とか考えるくらい。

 

 

 

その連絡が入った日、祖母に遠隔ヒーリングをしました。

 

 

翌日、容態を聞くと「脈が速くなってきて落ち着いた」とのこと。

 

 

 

…そして…

 

 

 

おかげさまで年越しをして、今安定していて、

 

しゃべりかけると返事もちゃんとするようです。

 

何言ってるかはわかんないんだけど。

 

 

 

遠隔ヒーリングの効果というより、祖母の生命力なんでしょうけど

 

それからはちょこちょこと、祖母に遠隔ヒーリングをしています。

 

 

私が安心するためにもね。

 

 

 

遠く離れたところにいる人に、何かあったとき、

 

遠隔ヒーリングが出来てよかったなぁといつも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。