ロックタッチヒーリングの遠隔ヒーリングの上級講座でした | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

 

 

<重要>

花音は2017年1月25日にて閉店いたします。

詳細はこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

本日は、ロックタッチヒーリング上級セラピスト講座!!

 

認定セラピストだけが受けることができる

 

スキルアップ講座ですキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 

 

主にここでは「遠隔ヒーリング」をするのですけども

 

その為の理論もします。その理論が思いっきり理系です(笑)

 

 

なぜ、目に見えないヒーリングができるのか。

 

遠隔ヒーリングが可能なのか。

 

 

理論でわかると思います。

 

 

でも難しくないですよ。そもそも学生時代は理系はいつも赤点だった

 

私がテキストを作っているのですからねてへぺろうさぎ

 

 

 

 

実践では相モデルで遠隔ヒーリングをします。

 

受ける側は、別の部屋にいてもらって、遠隔ヒーリング開始カナヘイハート

 

 

「頭ぐるぐるきた~」

 

「順番に熱くなっていった」

 

「足が下に引っ張られる感じ」

 

「喉がじわじわ」

 

 

などなど、リアルに受けたほうは感じたようですよカナヘイうさぎ

 

実際触ってもらってなくても、遠隔でできるんですカナヘイきらきら

 

 

 

 

先日ね、お世話になっている知り合いが腰痛がひどいらしくて

 

遠隔ヒーリングさせていただきました。

 

 

この方、基本的にこういうスピリチュアルなことは苦手で(笑)

 

でも私だから受けてくださったんだと思います。

 

 

そしたら…

 

「起きてびっくり!!! 立てるーーー!歩けるーーー!

しかも体が軽いーーー!!!」

 

「頭痛もすごかったんですが、それも引いていて!!!」

 

 

とのことでした~カナヘイきらきら

 

よかったよかったカナヘイうさぎ

 

そうそう。ヒーリングとか信じてなくても

 

とどくんですよ~カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら

 

 

 

離れたところにいても、ヒーリングができる。

 

これが遠隔ヒーリングのいいところですねハート

 

 

 

 

ちなみに、遠隔ヒーリングのセッションをやっていますが

 

30分 3,000円で今のところやってます。

 

30分×3回コースだと、3回で8,000円。

 

 

ですが、ちかぢか、料金あげますねぇ~。

 

多分、倍近くになるかなぁ~?

 

 

 

 

何か症状を緩和したいとかでしたら

 

1週間に3回ペースで受けることをお勧めいたします。

 

(あとは症状の状態、個人によります)

 

 

そうそう、レイキヒーリングなどの遠隔はアチューンメント(伝授)をしますが

 

ロックタッチヒーリングはそういうのないです。

 

 

ヒーリングリングとジェネレーターがあればOK

 

 

石を使ったヒーリングだから、地に足がつく感覚が半端なし。

 

 

 

ちなみに認定セラピスト講座は…

 

2017年2月18~19日(土・日) 各10~17時

場所:レンタルルーム シーズ
大阪市中央区伏見町2-2-6 青山ビル306
http://www.aoyama-bld-osaka.co.jp/

講座費:65,000円(講座費・ヒーリングリング代)
※ジェネレーターは各自ご自身で購入していただきます。
講座を受講してからでかまいません。
(使いやすいサイズを体感してから購入したほうがいいですよ)
※2017年8月より講座費は80,000円になります。

公式ホームページをごらんの上、お申し込みください。
http://rocktouch.cloud-line.com/school/



ロックタッチヒーリング協会 公式ホームページ
http://rocktouch.cloud-line.com/

 

 


他にセルフヒーリング講座(こちらはマインドフルネスを学びます)

もロックタッチヒーリングにはございます。


まだまだ小さな協会ですが、大事に育てていきたいと思っています。



一緒に育ててくれる仲間、募集しておりますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。