能力もないし頭も悪いしポジティブじゃないし… | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

 

<重要>

花音は2017年1月25日にて閉店いたします。

詳細はこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

もともと天才っていたり

 

もともと能力がある人っていたり

 

もともと影響力のある人っていたり

 

もともとポジティブな人っていたり

 

もともと人気者っていたり

 

もともとコミュニケーション上手っていたり

 

もともと頭がいい人っていたり

 

もともと話がうまい人っていたり

 

もともと……

 

 

 

もともと私は頭悪いし、能力ないし、影響力ないし、

 

ポジティブじゃないし、コミュニケーション苦手だし…(エンドレス)

 

 

 

 

でも、少しでもあがるように努力はしていると思う。

 

…もともとがないから、目指すには遠いレベル。

 

 

 

 

まだまだな自分にため息が出るものです。

 

 

 

 

 

でも、わかりました。

 

だから、周囲にそれらができる人が集まってきて

 

フォローしてくれるってことなんだな。

 

 

 

 

多分、「できない」「無理」で避けているだけじゃ

 

フォローしてくれる人は

 

出てこないような気もするんだけど

 

「やろうと努力してるけど、まだまだ…」の場合は

 

フォローしてくれるたけた人が、出てくるものなのですねぇ。

 

 

 

なるほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。