愛犬と一緒にアロマとハーブを楽しみましょ♪ | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは☆
札幌 人と犬のセラピスト 橋本理恵です♪
 

 

愛犬と一緒に

アロマやハーブを楽しみながら

 

元気を作っていきませんか?!

 

 

 

 

 

もし

 

飼い主さんが

アロマやハーブを使っていたら

 

少し視野を広げると

愛犬にも使っていけます♪

(犬への使い方を知ってから安全にはじめてくださいね)

 

 

 一緒に

 アロマで虫よけ

 

 アロマブラッシングミストで

 ブラッシングするたびに

 飼い主さんも癒される

 

 ハーブティー

 愛犬にもおすそわけ

 身体の中からキレイになろうね…などなど

 

 

二人一緒に

ケアできるから

 

無理なくできて

楽しい♪

 

 

 

 

 

アロマやハーブ

日常で使っていない方

 

 

この機会に

 

愛犬と一緒に

使っていきませんか?!

 

 

こころと身体の元気を作り

毎日がもっと楽しくなりますよ♪

 

 

 

楽しみから

予防・困ったときのケアまでできる

  ↓

■【ZOOM】
 30種類のアロマとハーブ
 キット付きですぐにできる♪
「愛犬と飼い主さんのための
 アロマ&ハーブ基礎講座」 

 

 6月からスタートします! 

 

愛犬と暮らしていたら

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。