夫がうつ病になり、ふりまされています | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

夫がうつ病になり、ふりまされています

こんにちは、柏智香です。

こんな質問をいただいてます。

私は、2歳の子供がいる専業主婦です。

夫が、2年前からうつ病により退職しています。

今年になって、軽くアルバイトが出来るようになりました。

だいぶ良くなってきた感じがしますが、仕事が忙しかったり、子供の泣き声を聞いたりすると、ふさぎこみます。

元気な時とそうでない時の差が激しいです。

一番辛いのはうつ病の夫だと分かっていますが、この状態がずっと続くのか?

子供にまで、我慢させてしまっていることに申し訳なくて、ひとりになると、最近泣いてばかりいます。

夫の病状にふり回されています。

うつ病の家族がいた方、現在いる方、辛いときはどのように乗り越えてきたのでしょうか?


引きこもってはいけないと思いつつも、出掛ける気力もなくなって来てしまいました。



大黒柱のご主人が、うつ病だと経済的な不安もありますし、幼いお子さんを抱えて、育児もさぞかし大変でしょうね。

このままだと、奥さまもうつ病になってしまいます(>_<)

12日の夜9時過ぎに、家族がうつ病にならない方法についてお答えします。

ニトリ徳島北店から車で2分
松茂町のうつ病専門カウンセリングルーム

営業時間:10時~18時(火日祝定休)

徳島県板野郡松茂町広島

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になる方法

カウンセリングメニュー
(対面・電話・メール)

アクセス

お客さまの声

スケジュール

お問い合わせ

鳴門市、板野郡松茂町、北島町、藍住町、板野町、石井町、阿波郡阿波市、美馬郡美馬市、脇町、徳島市、小松島市、阿南市、長崎県、兵庫県、大阪府、奈良県、愛知県、石川県、長野県、静岡県、神奈川県、埼玉県、千葉県、秋田県、青森県など、全国からのご相談をいただいております。

うつ病で薬に頼りたくない方、男女共にご相談に応じます。