うつ病の家族への接し方 | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

うつ病の家族への接し方

こんにちは。柏 智香です。

気が付くのが遅かったんですが、またまたご紹介頂きました♪

私は、彼女の描く温かい絵とコメントが大好きです♡

また、彼女の記事に、うつ病の家族への接し方が具体的に書いてあります。

うつ病のご家族がいらっしゃる方は、とても参考になると思います。



また、彼女の記事で、なんと私はマンガネタにされてます(笑)

過去記事も見て大いに笑って下さい♪

法話の記念品.jpg

※今晩8時のメルマガで、うつ病とクスリについて書きました。

◎うつ病改善方法がわかる無料メルマガはコチラから♪