やったぜ、なっしぃ〜!メルマガ発行♪ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●やったぜ、なっしぃ~!メルマガ発行♪

こんにちは。柏 智香です。

今朝は、久々にひんやりしてます。

昨日、4時間半、自宅フェンスの草刈りをしました。

町内の草刈りも入れたら5時間半もした計算に!(◎_◎;)

おかげで今日の午後から雨マーク。


友達が言うには、

「明日から1週間、雨マークついとる! 智香さん、梅雨入りを招いたな!」と。

私も言わせてもらうと、「あなただって昨日、草刈りしたでぇ!」

雨女VS雨女

今朝から、熱い雨女バトルをやっとります(笑)

皆さん、彼女と私。どちらが雨女度高いでしょうか?


古くからのことわざでは、目くそが鼻くそを笑うと、言うんだよ(笑)






先日、ヘッダー画像変更の記事を書いたら、自己最高記録を更新して、837 アクセスもありました!

どひゃ~!(◎_◎;)



有名カメラマンの森川さん&有名カスタマイズの松田さんのコラボ作品を、皆さん観に来られたんでしょうね!

さてさて、やっとこさ、メルマガ登録フォームが出来ました*\(^o^)/*

パソコン苦手なんで、毎日悪戦苦闘しました。

まぐまぐ!のメルマガですが、広告が入らないように設定しました。

無料ですので、我こそはと思う方は、ぜひメルマガ読者さまになって下さいませ♪


お役立ち情報、うつ病の方が読んでも笑える話、ブログには書けないココだけの話とかをじゃんじゃん書いていこうと思います。

下記より、メールアドレスを登録するだけでOK!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)

◎うつ病改善方法がわかる無料メルマガはコチラから♪

パソコン用メルマガ登録はこちらから

モバイル端末用メルマガ登録ページはこちらから

ニトリ徳島北店から車で2分
松茂町のうつ病専門カウンセリングサロン 春陽(はるひ)


営業時間:10時~18時(火日祝定休)

徳島県板野郡松茂町広島

080-5592-8469

・メニュー

・アクセス

・お客様の声(準備中)

・メルマガ

・予約フォーム(準備中)

電話予約 080-5592-8469
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)

メールで予約(24時間OK)

よく眠れない、気分が落ち込む、やる気がしない状態が続いている。もしかして、うつ病かも? でも、心療内科へ行くのに抵抗がある方。男女問わず受付け致します。