年下男を虜にしてしまいました! | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●年下男を虜にしてしまいました!

こんばんは。柏 智香です。

ホタルが観に行きたくてうずうずしてた私は、息子がヤダと言うので、息子の友達のお母さんとかにLINEで呼びかけ、今晩ホタル鑑賞に四グループで行くことになりました♩

遊びのことはすぐ話がまとまります(笑)

さて、先日“年下男を虜にした水”という記事を書いた日に、4人から仕事の依頼が舞い込みました!(◎_◎;)

で、昨日その内のおふたりが、マイサロン春陽(はるひ)に訪れました。

若返りのアロマ水、ハンガリーウォーターをつくりに来ました。

左側の方がチベット体操の先生。

右側の親子連れが、ヨガの先生。


愛くるしい、僕ちゃんも一緒に来てくれて和気あいあいとつくれました。

帰りにはすっかりなつかれ、別れを惜しんで駐車場で泣きじゃくっていました。

伝説通り、年下男を虜にしてしまいました(笑)

恐るべしハンガリーウォーター♩


まだ、資材がたくさんあるので、作りたい方はどうぞ!