ヘッダー画像 | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●ヘッダー画像

こんにちは。柏 智香です。

昨日は来客あり、私が大掃除したし、次男が朝一で検尿をひとりしたし、帰宅するなりいきなりビブス20枚(サッカーのタンクトップで背番号付き)を洗濯して干していました。

お天気が崩れること間違いなし!今日の徳島は30℃を超える暑さだそう(。>0<。)







三ヶ月前より、ブログをごそごそいじり始め、昨晩ついにヘッダーが完成しました!

私にはもったいないヘッダーでちょっと恥ずかしいです(〃∇〃)

ヘッダーが大人。記事がおこちゃま(^^;

この素敵なヘッダーは、“ばったり&サプライズ”の会長です(笑)

偶然を装って意中の人に会う&人を驚かせるのが大好きな方です!

外見は、見るからにやさしい人です。全身から、優しいオーラが溢れています。

でも、仕事に関してはプロフェッショナルな方です。

パッと見た目が、夫に非常によく似てるので、とっても親近感を覚えます。

真面目そうでユニーク。

もう、おわかりでしょう!

ユニークの中に本音がいったり来たり。

凄く頭の切れる方です。


読者登録数6023人、誠におめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ