まぐまぐ!審査合格*\(^o^)/* | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●まぐまぐ!審査合格*\(^o^)/*

こんにちは。柏 智香です。

午前中、韓国料理教室に誘われて行ってきました♩

徳島在住の韓国の先生と意気投合して、いろいろエピソードをインタビューしました。


さて、メルマガを発行するためにまぐまぐ!に審査を出していたのが、先日返ってきました。

そして、見事審査に合格しました(o^-')b

審査通過率は68%だそうです。


まぐまぐです。
このたびはメールマガジンを発行申請いただきありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行承認のお知らせ
────────────────────────────────────
メルマガID   :0001634248
メルマガタイトル:うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になる方法
対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト形式
発行周期    :ほぼ 週刊

このメルマガは審査の結果、発行承認されました。


今月末に発行します。と意気込んでた私ですが、よく考えるとメルマガの読者さんが、ゼロでした(^^;←読者がいないのに発行してどうすんの(笑)

これから、読者さんを募集しますのでアメブロ同様、読者登録をお願い致しますm(__)m

もちろん、メルマガは無料です。


これから、頑張って読者登録設置画面をつくりますね。

読者さんが出来次第、発行しようと思います。

いつも、そそっかしくてごめんなさいm(__)m


今日の午前中に韓国料理教室(無料)に参加♩

韓国料理、辛くて美味しかった

韓国からお嫁に来た、イ ヨナ先生とボサボサヘアの私\(//∇//)\