ありのままの姿見せるのよ♪ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●ありのままの姿見せるのよ♪

こんにちは。柏 智香です。

昨日、プロカメラマンによる写真を公開したところ、794アクセス(゚O゚)

自己最高です!






ありのままの姿見せるのよ♪ ←歌ってます♪ 

マイブームです。この歌を歌う為に、にわか合唱団まであちこちで出現しているとか(笑)



ありのままの姿を見せた結果がこのアクセス数です。

クライアントさまから見たら、ご自分が読者登録してるカウンセラーってどんな人?って、思いますよね。

「名前も顔も隠してたら、怪しく思う。そんな人に相談しようって思わない!」って、大阪のお茶会で参加者全員に言われて、しぶしぶ写真を公開することにした私です。



この方に出会うまでの私は、日記ブログで気が向いた時しか書いていませんでした。

去年、この方に初めて出会った、6月11日から「毎日ブログ書こう!」と決意して約1年ちょい。

飽き性の私が、目標をもって継続したことがいまだかってないので、自分に( ・∀・) イイネ!
してあげました(笑)


他人から見たらしょうもないことでも、どんな小さな目標でも達成するということは、すごい自信になります!

I am OK !


劣等感に悩んだり、すぐ落ち込む人は、ぜひやってみて下さい!

ニトリ徳島北店から車で2分
松茂町のうつ病専門カウンセリングサロン 春陽(はるひ)


営業時間:10時~18時(火日祝定休)

徳島県板野郡松茂町広島

080-5592-8469

・メニュー

・アクセス

・お客様の声(準備中)

・メルマガ(準備中)

・予約フォーム(準備中)

電話予約 080-5592-8469
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)

メールで予約(24時間OK)

よく眠れない、気分が落ち込む、やる気がしない状態が続いている。もしかして、うつ病かも? でも、心療内科へ行くのに抵抗がある方。男女問わず受付け致します。

◎うつ病改善方法がわかる無料メルマガはコチラから♪(今月中に発行予定)