ワクワク(o^^o)ドキドキ♡ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●ワクワク(o^^o)ドキドキ♡

こんにちは。柏 智香です。

明日は、雨女ふたりの影響もなく晴れそうです(笑)

去年から計画を立ててた、中国・四国方面のJAA日本アロマコーディネーター協会のカウンセラーの交流会です♩

講師の中島ゆきえ先生を神戸より徳島にお迎えして、その足で高速へ乗り、香川県で開催という移動型イベントです。







敬愛する恩師で、心理学のパイオニアであると同時に、僧侶でもいらっしゃる中島ゆきえ先生とのロングドライブに徳島のカウセラーの私達はテンションアップ。

会場を提供下さる宇多津サロンのオーナーさんも、中島先生との久々の再会に胸ときめかせ張り切ってらっしゃいます。





交流会は、12時スタートで名物さぬきうどんを参加者全員で食べに移動。

サロンに再び戻り各自自己紹介のあと、中島先生にカウンセリング上での疑問点をQ&A

そのあとは、日本一の栄冠に輝いたルーウ"の和三盆ロールのティータイム♪



ひゃっほー*\(^o^)/*


実はこれが一番楽しみだったりして。いやいや、楽しみのひとつです♩

もし、時間が余るようなら、四柱推命のプロでもある中島先生が各自の運勢を観て下さるそうです。

ワクワクが止まりません(≧∇≦)


明日の交流会の件でお誘いしてる時に、今年の10月4日(土)に再々度、「中島先生を徳島にお迎えしてのセミナーを開催して欲しい!」とのお声が上がり、妄想が暴走を始めました。



この10月のセミナーは参加条件なしにしようと思います。

県外からの参加ももちろんOKで、多人数になるようなら託児付きにしてもいいかなと。

テーマは、「あなたも “また会いたい人”になれる!~心理学&会話術~」



あっ、まだ中島先生には言ってないので、明日打診してからの告示になります(笑)

私が勝手に妄想してるだけなので。

香川県でのイベントのあくる日は、大阪行きです。(*∩∀∩*)ワクワク♪

ワクワク(o^^o)ドキドキ♡が続きます。