徳島から元気発信! | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こんにちは。柏 智香です。

昨日であの大震災より丸3年経つのですね。

被災地の方に向けて中島ゆきえ先生考案の小さなおり手紙を送る活動をしております。

その中のお返事の一通を紹介させて頂きます。

宮城県名取市の方からです。


「・・・早速集会所で皆さんに、好きなの取って…と言ったら喜んで手に取り、中身を読んでいました。

中には、住所わかんないから返事書けないね、という人もいました。いつもありがとうネ!!」


さて、全国規模でおこなわれているチルドリンママまつりが徳島へ初上陸しました。

チルドリンママイベント



お誘いを受けて私も出店することにしました。花粉症対策等のアロマスプレー3種類を来場者と一緒に作ります。

そして被災地へ送る愛のメッセージ・小さなおり手紙コーナーも設けますので徳島の元気を現地の方に届けてあげて下さい!

日時 : 3月19日(水)11~16時

場所 : ゆめタウン徳島 1F スターバックス前
徳島県板野郡藍住町奥野東中洲 88-1