うつ病は誰でもなる | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こんにちは。柏 智香です。

季節が冬モードから春モードへ変化し始めました。体調崩しやすいのでお気をつけて。

さて、うつ病にかかる人は過度に几帳面だったりまじめな人が多いです。

うつ病を患う当人は非常に苦しくて辛いです。

何度も言いますがうつ病は必ず治ります!

ときには何もしなくとも自然に回復してくることもありますが、苦しんだり悩む期間が長くなってしまいます。

専門医での治療をお勧めします。

うつ病になったことを恥ずかしいと思うのでなく、誰でもなるんだ! みたいなデデンとした気持ちで周りの人は受け入れてあげて下さいね。