今日は香川 | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こんにちは。柏 智香です。

今年は3月末まで寒気が停滞して寒いそうです。

息子のクラスでも36人の内、インフルエンザや風邪で休んでないのは息子を含め3人だけだそうです。


私は今日は高速をぶっ飛ばして隣県の香川へ。

信号で停まらなくていいのでスカッとします(笑)

昨日、親友から電話があり不動産のことで相談に乗って欲しいとのこと。

昔取った杵柄。「ほな、行くわ!」と、香川へ。

(時間余ったら温泉も寄れるなぁ~♩)


他人様から頼られるとホイホイと動いてしまうんです。

その分、家事が手抜きに(^_^;)


香川から戻るとハイスピードで晩御飯を作り、夜は心理学の講座に。

忙しい日が続くと疲れるので、間で休息日を。

糸を緩めたり張ったりこれが私の日常です。