【春分の日・宇宙元旦】最も宇宙エネルギ一が高まる日! | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 

 
アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド
『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

“宇宙元旦”
あけましておめでとうございます!


  
  
そして、今日は、春分の日
 



 
 

 

お彼岸の中日です。
 
 

あの世とこの世が
地続きとなります。



 
 

 


改めて、本日、3月21日の春分の日は、
西洋占星術においても重要な日。

 
 
この日から、12星座の一番目の星座
牡羊座に太陽が入り、
新たなサイクルがスタートします。

 
 
占星術の暦における
はじまりの日なので、
“宇宙元旦”と言われます。

 
 
春の訪れとともに、
スペシャルな“はじまりの日”
となりそうですね(^-^)/

 
 
+++++     +++++     +++++
 
 

私たちは、宇宙に存在する
地球という星に生きる生命体なので、
宇宙エネルギーの影響を受けるのは
不思議ではありません。


 
 
天変地異や病気の流行、
戦争などの社会的なことが、
惑星の運行に影響されているのではないか…



この様な考えから
始まった占星術は、
古くから多くの人々が参考にしています。

 
 
宇宙には、さまざまなエネルギーが存在し、
知らず知らずのうちに私たち人間も、
そのエネルギーによって生かされているのです。




宇宙エネルギーによって
人の運氣が左右されるのは、
私たち生命と深く関係しているから…。




だから私たち自身も、
宇宙のエネルギーを利用して、
自分の未来をより良くすることが出来るのです。


 
 

 

では、宇宙エネルギーが高まる時は
どんな時なのか…?

 
 
2020年にグレートコンジャクションが起き、
風の時代へとパラダイムシフトした今は、
宇宙エネルギーが非常に高まっている状態と言えます。

 
 
一年を通して、
最も宇宙エネルギーが高まる日が
【春分の日・宇宙元旦】

 
 
その後は、
エネルギーゲートが開く時です。


 
宇宙には、
エネルギーが出る門が
4つあるとされています。

 
 
•エンジェルズゲート(2月4日前後)
 
•ブルズゲート(5月6日前後)
 
•ライオンズゲート(8月8日前後)
 
•イーグルズゲート(11月7日前後)

 
 

暦でいうと、
ちょうど、立春・立夏・立秋・立冬
と重なります。

  
 
ゲートが開く時も、
宇宙元旦と同様に、
太陽や宇宙から地球に降り注ぐエネルギーが
高まるため、



精神面や体調面に
影響を感じやすくなります。

 
 
+++++     +++++     +++++
 

 
宇宙エネルギーが高まる時は、
過ごし方を意識することで、
その影響を大きく変えることが出来ます。

 
 
過ごし方の違いが、
宇宙元旦に大きく成長できる人と、
出来ない人の違い…、
と言っても過言ではありません。

 

 


【春分の日・宇宙元旦】では、
以下の5つのことを意識して過ごすと良いです(^^)v


  
1.新しいことにチャレンジする
 
2.部屋の模様替えをする
 
3.掃除・断捨離をする
 
4.新しい計画を立てる
 
5.見直しと手放し
 
 


「宇宙元旦」の日に、
今までのことを見直し、
新しいことにチャレンジすることは
開運アクションになります。

  
 
宇宙レベルでは、
新年の始まりであり、
日本の暦上でも「春分の日」は、
四季において始まりでもありますよね。

  
  
新しいチャレンジをする時は、
前向きなエネルギーに溢れています。

 
 
それこそ、運を切り開くエネルギーなので、
やりたくても出来なかったことや、
改めてチャレンジしてみたいことなどを
ぜひ、始めてみてください。


 
 

【春分の日・宇宙元旦】は、
1年で最も宇宙エネルギーが
降り注ぐ日
とされています。

 
 
何も意識しなければ、
ただただ降ってくるエネルギーを
何にも活用できないということ。

 
 
中には何も知らずに、
宇宙エネルギーの影響によって、
精神面や体調面が不安定になる人もいるのです。

  
 
宇宙エネルギーや
潜在意識のことを知っていれば、
自分自身の成長に
大きく役立てることもできますよね(^^)v

 
 
【春分の日・宇宙元旦】以降は、
新しいチャレンジをしたり、
新しいことを始めるのに適したタイミングです。


 
 
あなたが新たな1年を
より幸せに歩んでいけるよう、
ぜひ今回のメッセ一ジを参考にしてくださいね(^-^)/

 
 
新しいあなたに生まれ変わる、
最初の1歩をぜひ、今日から!

 

 

 

 

成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
こちらから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!