【宇宙元旦・春分の日に運氣を掴む方法】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

いよいよ明日は春分の日…。


 
 
 
私たち日本人にとって春分の日は、
『生きるために最も重要だった農耕を始める日』
として古来から大切にされてきました。


 
 
 
春分の日は、昼と夜の長さが同じになり、
厳しい冬を耐えてきた生き物が、
前向きにやる氣に満ち溢れると共に

 

 


草木が芽吹き春の訪れを感じる時期。


 
 
 
この時期に行動することは、
倍増して自分に返ってくる
といわれています。


 
 
 
つまり、大きな区切りのタイミングであり、
宇宙の豊かさに繋がる大きな扉が開き、

 

 

 


陰と陽のエネルギーが入れ替わり、
ちょうどゼロになるタイミングが

春分の日なのです。

 

 

 

 

宇宙の視点から見たとき、
春分の日が新たなる宇宙の始まりであり、
元旦になります。

 

 

 

 

 

そのため、2024年の本格的な始まりは
明日の3月20日からと言えるでしょう。


 
 
 
だから、これまで自分が納得のいくことが
得られていなかったり、
上手く行っていなかった人も
今日を境に仕切り直せばOKです(^_-)-☆


 
 
 
そう、春分の日は生まれ変わったように、
今ここから新しい流れに乗っていける、
そんな新たな始まりのタイミングなのです!


 
 
 


そんな宇宙元旦である春分の日を
上手く活用して運氣の波に乗るキ一ワ一ドは、
“見直し”と“手放し”です。


 
 
 
春分の日は、意識が急激に拡大する時ですから、
インスピレーションが入ってきたり、
アイデアも湧いてきやすくなったります。


 
 
 
でも、その前に新しいエネルギーが入って来れる
そのスペースを作る必要があるのです。

 

 

 

 

何かを手放す、捨てることは、
何かを「新しく手に入れる」よりも
実は、ずっと難しかったりしますよね。


 
 
 
しかし、余計なものを手放して
そのスペースを作らなければ、
何も入って来れないのです。


 
 
 
開運の鍵は、
古いものを思い切って手放すこと。


 
 
 
あなたが成長していくにつれて、
必要のなくなってくるものが
必ず出てくるはずです。

 

 

 

 

思い切って身の回りの大掃除して、
【春分の日・宇宙元旦】に備えましょう!


 
 
 
心地良い空間には、
良いエネルギーが循環しますから、
この機会にスッキリさせてみてください。


 
 
 
自分の『本音』に素直になれる
そんな期間でもありますから、

 

 


あなたの目標や望みを見直してみることを
オススメします。

 

 

 

 

本当の望みだと思っていたものが、
そうではなく「周りの目線を気にした望みだった!」
と気付くこともあるでしょう。

 

 

 

 

違和感があるものは修正して、
今のあなたが、心からワクワクする望みだけに
集中してください。

 

 

 

 

いま社会が混沌としたこんな時期だからこそ、
すべての人が春のエネルギーに乗って、

 

 


今ここから人生がより幸せに好転していければ
嬉しいなと心から思います(^^♪


 
 
 
いらないものや考えを外に出して、
スッキリとした気分で
【春分の日・宇宙元旦】をお迎えください!

 



 

 


私事ですが、明日の春分の日で、
香りで開運するメソッド『アロマ風水®』を創設して17年目になります。
 
 


これからも、新しい「風の時代」の運氣のリズムで、

ゆるりと風に乗りながら、

楽しく進んで参りたいと思いますm(__)m



こうして頂いた、

この「出愛」のご縁を大切に、

こころよりの感謝を込めて…。
 
 


深謝! 
 
 


横井 靖弘 拝

 

 

 

 

 

成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
こちらから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!