【龍神の化身「龍雲」をお見せします!】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 
 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

古くから日本では、
「龍神」を奉る風習がありましたが、
それにはとある伝説が関係していたのです。
 
 
 
その龍神の仮の姿とされる「龍雲」
実際に見た時のスピリチュアルな意味には、
何らかの幸運が巡ってくる暗示などがあります。



では、「龍雲」とは何なのか?
その真意やスピリチュアルな意味まで
詳しく解説していきたいと思います(^^)v



龍神の強力なご加護にあやかりたいと
最近では龍神ブームともいえますが、
龍好きの人であれば、



「龍雲」を実際に目にしたことがある方も
多いのではないでしょうか。



良く「龍雲」を見る人は、
龍神さまのご加護を受けている
人だとされます。





 

 

 

そのため、「龍雲」を見ることが多いときは、
龍神からの強いメッセージの可能性があります。



そこには、どのようなメッセージが
込められているのでしょうか…



+++++     +++++     +++++



龍雲とは、龍神さまのエネルギーを伴っている雲のことで、
龍の形状をしている(または似ている)雲を指します。



龍雲は、古くから日本では
吉兆や幸運が訪れる暗示
だと言い伝えられてきました。



農耕民族であった昔の日本人にとって、
雨は大変貴重なもので、
雨を司る龍神を日本各地で奉るという風習がありました。



こうして農民たちが龍神を奉って雨乞いをし、
農作物の繁栄に役立てるようになったのは、
とある伝説が関係しています…。



それは、古くの日本での出来事です。



雨が何日も降らず、
このままでは農作物が育たないと危惧した農民たちは、
何とか雨を降らしてほしいと天に祈り続けました。



そうすると龍が人の姿になって現れ、

「龍王と称される格の高い龍が雨が降らないようにしている。
 格下の龍が雨を降らせると殺される」と言ったのです。



しかし、雨が降らずしては、
農作物も人々も力尽きてしまいます。



農民たちが交渉を行ったところ、
龍を神様として祀り、
供養をきちんとすることを約束づけて、



龍神さまとして、それからは
田畑と人々の暮らしを支えてもらってきたのでした。



そのように古くから日本人の生活と
密接に関わっている龍神は、
とてもありがたく感謝すべき存在なのです。



+++++     +++++     +++++



そんな龍神の化身とされる龍雲には
スピリチュアルな意味があります。



古くから言い伝えられてきたもので、
現代にもこれは次のように伝わっています。 



・何らかの幸運が巡ってくる暗示

・龍神が守護としてついてくれている証拠

・地震雲ともいわれ、龍神からのお告げ




吉兆であることがほとんどで、
幸運が近づいてきていることを
しっかりと理解してもらえるようにと、



目に見える形として
雲を使って伝えてきてくれています。



また、自然災害に関しては、
龍雲を見た後から対策を取ることで、
被害を最小限にできる可能性があります。
 
 
 
では、龍雲から幸運を得る方法とは…



+++++     +++++     +++++



ここでは、龍雲から幸運を得る方法を
2つご紹介します(^_-)-☆



すぐに出来て、且つ実践しやすいものですので、
ぜひ参考にしてみてくださいね。



まず、龍雲を見かけたら写真を撮りましょう。 



縁起が良いといわれる龍雲を
実際に見つける場面に遭遇したら、
スマホなどを利用して写真に収めておきましょう。



日常生活を送っていると、
中々空を見る機会がないという方もいるはずです。



時折、雲の流れを観察してみると、
龍雲だと感じる雲に出会えるかもしれません。



さらには、待ち受け画面に設定することで、
龍神さまからのご加護が受けられ

自分自身の幸運につながる可能性があります。



また、自分が写真に撮った画像を
SNSなどに投稿して
みんなと良い運氣をシェアすることも良いですね。



また、龍雲かどうか迷って、
写真撮影を躊躇するという場合には、
自分の直感に従って撮影するか否か決めてみましょう。



+++++     +++++     +++++



次に、龍雲の写真や画像を
見るだけでも効果があります。




空を見上げていても、
なかなか龍雲を見ることができないという場合は、



直接見たものではないとしても
龍雲の画像が投稿されたSNSを見るだけでも、
実は幸運が舞い込んできます。




それを印刷して部屋に飾っておくか、
身の近くに置いておくことで、
龍神さまに対して好意があることを伝えられます。




その結果、龍神があなたの守護霊的な存在として
サポートをいただけることも考えられます。



また、好意があることは
言葉にせずともエネルギーとして伝わりますが、
言葉にして言霊を発することで、
より龍神さまに伝わりやすくなります。



なかなか龍雲に出逢うことができない人のために…



私のこのメッセージを
ご覧になって頂いている
大切なあなたへ…



実際に私が撮影した
幸運をもたらす龍雲の画像を
5枚ご紹介します
(^-^)/
 
 
 
これらの写真は、
龍雲マニアの私が撮影したものの一部ですが、



クライアントさん達にシェアしたのち、
様々な強運をもたらしてくれた
選りすぐりのものをピックアップしました(^^♪




 

こちらは朝日が昇る前の早朝に撮影した龍雲
 
道を切り拓いていくエネルギ一に満ち溢れ
何らかのレベルアップや、ステージアップのメッセージにみえますね。






 

こちらは超巨大な龍の顔にみえる画像です。

大きく口を開けて自分の心の声を発信したり
強運をこれから掴んでいくエネルギ一を感じます。






こちらは太陽が沈んだ後に出現した龍の顔にみえる画像。

龍神からの力強いサポートを
意味しているようにも見えますね。






こちらも夕日が沈んだ瞬間に出現した画像です。

天に昇っていく昇龍のごとく
私たちの背中を押して応援、導いてくれているかの様です。





こちらは東京の上空に現れた優しい瞳をした龍雲

よくみると、龍の瞳の先には
天使の羽のかたちをした雲があり
まさに神のご加護を約束されたかの様なメッセージですね。



+++++     +++++     +++++



龍雲を見る機会に恵まれたら、
メッセージを伝えてきてくださったことに
ぜひ、感謝しましょう!



あなたも龍神の加護を得るために
時折、空を観察して雲の流れを見てみませんか。



そうすることで、
きっと龍雲と出会えることが増えるはず。



そして開運体質になってきます(^^)v



さらに、龍雲を見かけた場合は、
しっかりと写真撮影をしてみましょう。



また、龍雲を見ることが多いときは、
龍神からの強いメッセージの可能性がありますので、
心に留めておきましょう。



そして、良い物はみんなと共有することで
運氣が拡散され、さらには増幅効果も期待できます。



そのため、家族や友人のみならず、
SNSで多くの人とシェアすることも良いことですよ。

 

 
 
 

成功者たちが、
本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」と


「究極の神社参拝」の方法に
興味がありませんか?

 

 

その方法を詳しく動画にまとめました。

 

 

期間限定で無料で公開していますので、

こちらかから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!