アロマと数秘でママの心と体を楽にする

ドクターマム®︎髙木真由美です。

 

 

昨年12月に数秘ベーシック講座を卒業した

みなさんは今月から数秘アドバンス講座へ

進まれました。

 

 

数秘アドバンス講座は、二桁の数秘(10-22)・

カバラ・生命の樹・惑星・アロマテラピー

などを中心にさらに深く数秘を学んで行く

コースとなります。

 

 

 

 

数秘ベーシック講座卒業生のC子さんの

受講のご感想をご紹介します。

 

 


まじかるクラウン数秘ベーシック講座を受講してのご感想
 

昨年数秘セッションを受けて数字でこんなに色々な事が分かってしまうんだという衝撃を受けた事

また、私は自分の事がよくわからないでいたので数秘を学ぶ事で少しでも自分の事がわかるようになりたいと思ったのがきっかけでした。
 

数秘を学ぶ前の私は色々な事を学んでも「まだ足りない、まだ足りない。」と思っていました。

自分に自信も無かったし、何かを表現するというのが苦手でした。

 

私のバースナンバーは4-13-22といナンバーです。

最初このナンバーを知って全くピンとこなかったのをおぼえています。

4というナンバーは「着ぐるみをたくさん着ているので自分がよくわからない」というのが一番の衝撃でした。


私は自分が着ぐるみを着ていることにすら気がついていない。また人からどう思われているのかが気になりすぎて動けない私。
 

講座の中で「どんなに色々な事を学んでも自分に自信が持てるようにはならない。もう充分に知識はあるのだから表現していかないと。」と言われたのが、一番の衝撃でした。
 

まだまだあれこれ学びたいという欲が出てきますが、そこはぐっと堪えて今持っている知識で自分らしく表現していきたいです

 

今一番の悩みが長男の事で、少し注意してもうるさいと言って全く聞く耳をもたない。息子は3というナンバーを持ちとにかく楽しい事が大好きで、私の4というナンバーは〜すべきが強く、息子の自由さにイラっとし、抑圧しようとしてしまいます。
 

今までただイライラしていただけだったのが、「息子は楽しい事が好きで楽しい方楽しい方へいってしまうんだ。」jと客観的に見られるようになりました。

 

 

Cさんが感想に書いてあるように、

 

「どんなに色々な事を学んでも自分に

自信が持てるようにはならない。もう

充分に知識はあるのだから表現してい

かないと。」と講座中にCさんに伝えま

した。

 

 

C子さんのコアナンバーに「自分のことが

よくわからない。不足感が常にある。自信が

ない。」と言う数字(1番なんですけどね💦)

があるのです。

 

 

C子さんは色々なことに興味があり、今まで

にたくさんのことを学んで来ました。

 

 

学んでも、学んでも「まだまだ自分には何か

が足りない。と言う不足感があり、また

新しいことを学ぶ・・・。

 

 

でもまだまだ足りない・・・。

 

 

そして、また新しいことを学ぶ・・・。

 

 

その繰り返し。

 

 

このタイプの方は、「学んで学んでも自信が

つく日は来ない(来るかもしれないけど💦)

ので、そのままでいいんだよと背中を押して

あげるしかないのです😅

 

 

今までに数えきれないくらいのことを学んで

来ているC子さんは、大きな家を建てる材料

はたくさん持っているのです。

 

 

C子さんが今後、今持っているたくさんの

材料を、どのように組み合わせて、どんな

家を建てて行くのかが楽しみです♫

 

 

 

まじかるクラウン他の受講者さんの感想もご覧ください。

 

A子さん

➡️ 【受講生のご感想】家族それぞれの数字を知ることは子育てのヒントにつながりました

 

B子さん

➡️ 【受講生のご感想】息子はおちゃめな遊び人

 

 

 

数秘ベーシック講座第2期は後ほど

アップします。

 

 

やっと日程が決まりました!

 

 

 

お問い合わせはこちら


 

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加
まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram