アロマと数秘でママの心と体を楽にする

ドクターマム®︎髙木真由美です。

 

 

7月からスタートした第1期の数秘ベーシック

講座を受講中の生徒さんから数秘を学んだ

感想をいただきましたのでご紹介させて

いただきます。

 

 

まだ講座が全部終わってないけれど

フライングで感想頂いちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン受講のきっかけ

去年、私と息子の数秘をそれぞれ真由美さんにみていただきました。 

その時に「へぇ~!」と思ったのと同時に、これは一人一人バラバラにみるのではなく、お互いを関わらせてみた方がいいんだろうな。

そして、気になった時にささっと読めるようになると便利だろうな、と感じました。それが講座受講のきっかけです。

まじかるクラウン受講のご感想

ベーシック講座を受講しての気付きはたくさんありますが、
「どの数字が良いとか悪いとか、すごいとかは一切ない」ということが一番です。

子どもの独特な性質や、「なんで!?」と思えるようなことも 数字によって客観的に見られるようになり、ただの側面の一つに過ぎないのだな~と俯瞰してとらえられるようになった気がします。

数字がすべてではない、というのも繰り返し講座内でも学びますし、もちろん絶対、なんてことはありません。

でも、家族それぞれの数字を知ることは子育てのヒントにつながりました。

10回…長いなぁと思ってましたが、毎回あっという間でした。思いきって受講を決めてよかったなと思います。

 

 

 

Cさんには、3人の小学生のお子さん

がいらっしゃいます。

 

 

それぞれのお子さんの数字を知ることで、

各自の独特な性質や「なんで!?」と思う

ようなことも俯瞰してとらえられるように

なったとCさんはおっしゃっていますが、

これはまさに私が数秘を学んで良かった

と思うことのひとつなのでした。

 

 

息子の小さい頃からの「なんで!?」

と言う疑問が数秘を学ぶことで解決

した私の体験は別記事で書きますね。

(息子だけでなく、夫の「なんで!?」

も解決しました)

 

 

お子さんの数字の意味を理解すると

お子さんとの接し方、お子さんへの

声の掛け方など子育てのヒントとなる

ことがたくさん見つかります!

 

 

3人のお子さんがいるCさんの子育て

の色々な経験話は、ひとりしか子どもの

いない私にとってとても参考になります💕

 

 

Cさんは、講座が終了したらすぐにモニター

セッションを始められると思いますので、

その時はまたご紹介させていただきますね。

 

 

数秘を学んで子育てのヒントにしたい

方は、第2期数秘ベーシック講座へぜひ

いらしてくださいね。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら


 

まじかるクラウン ライン公式アカウント
友だち追加
まじかるクラウン Facebook
まじかるクラウン Instagram