こんにちは。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

6/12(水)にふじみ野起業家女子ランチ交流会を行います音譜

お友達の こちらの方 と こちらの方が、さいたま起業女子家ランチ会を始めたのが昨年の4月のことです。

始めはただのランチ会だったのが今では「彩結会」と言う名前もついて、毎回たくさんの方が参加されるランチ会となりました。

私も地元ふじみ野の企業家女子たちと繋がりたいな~と思っていたら、ここ数か月で地元の素敵女史たちとブログで繋がることが出来ました。

その方たちとリアルでお会いしたらもっと楽しいだろうな~♪ランチ会でもやりたいな~と思っていたところ、ひょんなことで2年前に知り合った こちらの方 に先日お会いしてお話をしていたら「私もランチ会やりたいと思ってたんです!」と言うので「じゃあ一緒にランチ会やる?」ということになりました^^

既に起業をしている方、これから起業をする方などどなたでもご参加いただけます。

素敵なみなさんと出会えるのを楽しみにしています音譜


○ふじみ野起業女ランチ会
日時: 6月12日(水)12:00~14:00頃まで
場所: ふじみ野駅西口徒歩0分のイタリアンレストラン(お申込みされた方にお知らせします。)
会費: 各自のお食事代(1,000~2,000円ぐらい)
人数: 10名 満席
⇒ キャンセルが出ましたので、1名様募集します! ⇒ 満席になりましたありがとう
対象: ふじみ野近辺で起業している方やこれから起業する方。ふじみ野近辺じゃなくても何だか楽しそう♪と思った方も参加OKです!
申し込み: メールでお申込みください。お名前・連絡先(携帯番号・携帯メール)をお知らせくださいませ。

※大変申し訳ありませんが、お子様連れでのご参加はご遠慮願います。


このランチ会はこれからも月1回やる予定ですので、今回参加出来ない方はぜひ次回ご参加くださいね。

ゆくゆくは、さいたま企業家女子ランチ会「彩結会」と合同でランチ会出来たらいいな~音譜


ペタしてね