こんにちは


「彼氏&旦那様を癒したい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。


先日の
「オンライン鑑定」を
スタートさせた記事をみて
 
 
ブログ読者の方から
ご依頼があり
鑑定させていただきました。


いただいた感想です。



なるほど、なるほど
と思うことが
たくさんでした。

嬉しい感想
ありがとうございます。



でもご紹介しましたが

毎朝
みゆみゆの
インスタライブ
「たまチャンネル」
に参加して

今あるもの
すでに持っているもの

当たり前と
見過ごしがちだけど

本当は
すごく有難いこと

守ってくれている存在

いいことが
起こったとき

悪いことが
起こったとき
(成長させてくれたことに対して)


感謝

ノートに
書いています。


例えば

安全なお水が
いつでも
飲めることに感謝

屋根があるおうちで
安心して
眠れることに感謝

目が見えることに感謝

歩けることに感謝

今日も生きてることに
感謝

などなど、、


とにかく

ありとあらゆる

「すでに持っている」
もの
「ある」もの

感謝しまくるのです。



人は
つい「ないもの」
「欠けてるところ」
フォーカスしがちです。




アップルのマークでも
そうですよね?


皆さん
「欠けてるところ」
注目してしまうと思います。


人間というのは
そういう
生き物なのかも
しれません。



ですから
意識して


「ない」ところ
ではなく
「ある」ところ
「すでに持っている」
ものに注目して

感謝することを
やってみてください。


私はすでに
こんな
「持っている」んだ!

こんなに幸せなんだ!

ということに

改めて
気づくことができると
思います。


なんと

「感謝」の感情

1番波動を 
あげる感情
なんだそうですよ


他にも

「ありがとう」
という言葉に
素晴らしい効果
あることは


こちらでも
ご紹介しましたので
よかったら
読んでみてださいね。



2年前
「更年期障害」から
体調が悪いのが
治らない時

スピリチュアルな力の強い
友人夫婦
けんちゃんとはんみちゃん
教えてもらってから



毎朝毎晩
神様とご先祖様に
手を合わせて
「感謝」の気持ちを
伝える習慣がつきました。





先日
「エネルギーマイスター®️」
学んだとき



とみ太郎先生からも
同じように

毎朝
神様やご先祖様
過去に生きてきた
すべての方
自分やまわりの人に
「感謝」することを
学びました。


みゆみゆには

当たり前だと
見過ごしがちだけど
すごく有難いもの

感謝することを
学びました。

「たまチャンネル」


いろんな方から学んだ
素敵な習慣
これからも
皆様と
シェアしていきたいと
思います。


F様
鑑定ご依頼
ありがとうございました!

「ある」にフォーカスして
ご自分のハートが
喜ぶことを
選んであげてくださいね!


「オンライン鑑定」

 
LINE電話
LINEビデオ通話
メッセンジャー通話
メッセンジャービデオ通話
ZOOM
 
などから
お選びいただき
鑑定させていただきます。
 
 
ザマップオラクルカード
ペンデュラムを使った
鑑定になります。
 
モニター価格
1時間2000円
延長30分につき1000円
 
LINE@からの
お申し込みの方は
 
1時間30分2000円で
鑑定させて
いただきます。
 
LINE@に登録後
「鑑定希望」
とメッセージくださいね。
 

友だち追加

 

 

インスタのダイレクトメールや
 
メッセンジャーでも
結構です。
 
日程などは
ご相談させて
いただきますね。
 
【主なセミナー】
 
★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★上司&経営者のための「みるきくはなす技術」
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: