こんにちは

 
「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。
 
皆さんは
「パワーストーン」
持ってらっしゃいますか?
 
またはブレスレットとして
つけてらっしゃいますか?


wikipediaによると
 
パワーストーンとは、宝石貴石半貴石)の中でもある種の特殊な力が宿っていると考えられているのこと。その石を身に付けるなどしていると良い結果がもたらされると愛好家などから信じられている。
 
 
だそうです。

 
 
私自身は
霊が視えたり
オーラが視えたりしませんが
 
色々と
不思議な体験から
 
 
 
「パワーストーン」の
目に視えない力も
“存在する”と
信じています。


「パワーストーン」をつけることで

金運がアップしたり
人間関係の悩みが解消したり
体調が良くなったり
彼氏ができたり
志望校に合格したり
仕事がうまくいったり
自信がついたり


良いことが起こることは
実際
あると思います。

 
ただし

“正しい”選び方
扱い方を知ってないと

その効果
きちんと発揮してもらえないって
ご存知でしたか?

 
私も
「パワーストーン」の
選び方、寿命、浄化の仕方などは
 あまりわかっていませんでした。

持ってはいましたが
毎日
つけてはいなかったのです。

以前は
とにかく元気だったので
パワーも溢れており

「パワーストーン」を 
必要としていなかったのかも
しれません。
 

でも本当は
毎日たくさんの
知らない人に会っていたので

“自分を守る”意味で
つけていたほうが
よかったようです。


お仕事の関係で
腕にブレスレットは
つけにくい。

そんな方も
いらっしゃると思います。

そんな方は
ポケットにいれて
持ち歩くだけでも
効果があるそうです。


私は
ネックレスも
「パワーストーン」を
つけています。


特に
「金運アップ」したい
「運気アップ」したい

という願望がなくても
“ご自分の体”を
マイナス要因から守る

という意味で
どんな方でも
「パワーストーン」は
つけたほうが
いいと思います。



今、「パワーダウン」中の私には
石のパワーが
本当に必要みたいです。
 
 
 
透明な水晶と
黒っぽいガーネットは
 
今の私に必要な
「パワーストーン」です。


スピリチュアルなパワーを持つ友人に
選んでもらい
作ってもらいました。


選び方、扱い方、寿命について
教えてもらったので
ご紹介しますね。


七色のは
セラピストのお友達が作って
プレゼントしてくれました。

チャクラのバランスを整える
人気の
「パワーストーン」だそうです。





奈良の春日大社で
お清めして
音叉ヒーリングで
波動を整えて
渡してくれました。

たまみ、ありがとう❤️

彼女の気持ちがこもった
「パワーストーン」は
効果高そうです!!


たまみちゃんは
インスタから
オーダーも請け負ってますよ!

ブレスレットの写真や
石の意味も載せてらっしゃるので
よかったら見に行ってくださいね。

オーダーは
DMでお願いします。
 

天然石の種類にもよりますが
3000円~
だそうです。

 
こちらの「パワーストーン」は
ご紹介でしか購入できません。

ご興味ある方は
メッセージくださいね。

1時間半の鑑定込みで
天然石の種類によりますが
8000円~
になります。
 
 


「パワーストーン」
と一口に言っても
色々あります。
 
街の路面店でも買えますし
ネットでも買えます。
 
ですが
同じ「パワーストーン」でも
 
その効果は
“ピンきり”です。

 
どこの誰が作ったかわからない
どこで仕入れたかわからない石で
いろんな人が
触りまくっている
 
そんな「パワーストーン」では
効果は期待できないそうです。

 
たとえば
私が購入しているところでは
 
その方に1番必要な石を
「O-リングテスト」してから
選んでくださいます。
 
 
その方に必要なことが
「浄化」と「健康運アップ」なら

その方に必要な
「パワーストーン」をつけないと
意味がないそうです。
 
自分に
必要な波動を持った石を
選んでくださるところで
購入してくださいね。
 
 
上の写真のように
パワーストーンブレスレットを
並べていても
 
こちらでは
毎日
「ホワイトセージ」で
浄化なさっています。
 
店舗で
色んな人が
触りまくっているのに

きちんと毎日浄化していない
「パワーストーン」は
触った色んな方の邪気がついてるので
お薦めしません。
 
  
「パワーストーン」は
購入してからも

毎日浄化することを
お薦めします。


私は
家に帰ってきたら
このアメジストドームにいれて
浄化しています。

アメジストドームを
お持ちでない方は
「水晶のさざれ石」の上に置いたり



時々
「ホワイトセージ」で 
浄化することを
お薦めします。

※浄化用のホワイトセージは
ネットでも買えますが
品質の悪いものも売ってるので
オーガニックのものを
信頼できるお店で購入してくださいね。


そうやって
常に浄化していても
 
「パワーストーン」には
寿命があります。

「パワーストーン」の寿命は
日用品や家電のように
一律
何年経過したら寿命の目安です
というようなものではありません。

例えば

つけてたった1日でも
“効力がなくなって” 
寿命を迎える時もあります。

つけた方の
その時の状態によるのです。



寿命を迎えてしまった

「パワーストーン」を

身に付け続けることは



「パワーストーン」が吸った

マイナスパワーを

もらってしまうことになり

お薦めしません。



アクセサリー感覚でなら

効力がなくなっても

つけていて大丈夫

と書いているサイトもありますが


あまりお薦めいたしません。



では

パワーストーンの寿命は

どうやって見分けたらよいのでしょうか。



【パワーストーンに

寿命が来ためやす】


①浄化しても

輝きが鈍ってきた。

(太陽光にかざしてみてください)

 ②中に黒い点が現れる。

③ベトベトしてくる。

④軽くなる。

⑤何もしていないのに

石が割れたり

ヒビが入ったり

または欠けてしまった。

⑥ブレスレットや

ネックレスなどのアクセサリーとして

身に付けていた場合は

紐やゴムが突然切れた時。

(ゴムが一本の時は

単純に消耗しての時もあります)



持ち主が

石にかけていた願いが

叶った時や


マイナス要因から

持ち主を守り

役目を果たした場合に

寿命がくるようです。



常に身に付けている石は

危険や災難から持ち主を守るために

身代わりとなって

割れてしまうこともあるそう。


また

突然「パワーストーン」が

見当たらなくなる時も


石が寿命や役割の終了から

姿を隠したと言われています。



寿命がきた時には
感謝の気持ちを込めて
石を労わってあげましょう。

役目を果たした「パワーストーン」は
土に埋めたり水に流したりなど
自然にかえしてあげることが
良いとされています。
 


「パワーストーン」のパワーが
いまいち信じられない。

そんな人には
この本がお薦めです。

わかりやすく 
「パワーストーン」のパワーを
紹介しています。



せっかくなので
効果の高い
「パワーストーン」を
つけて
“運気アップ”してみてくださいね。




★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: