こんにちは!



「男のストレスをアロマで癒す専門家」
アンスリールの星野知子です。

今日は

【MR AROMA】の

発売1周年記念日ですが


主人のお誕生日でもあります。



午後から

家族でお墓参りにいってきました。



あいにく
草むしり中に雨が降りだして
お線香はあげれませんでした。



主人と初めて会ったのは

私が15才の時


高校にはいる前の
春休み
でした。

友達と三宮にある「YMCA」に
英検を受けにいった帰り

4つ年上の
当時大学1回だった姉と
道でばったり出会ったんです。

美術サークルの仲間と
「YMCA」の近くで
展覧会をしていたからでした。

その時

姉の隣にいたのが
姉のサークルの先輩
大学6回生だった
主人でした。




亡くなった後

スピリチュアルな力のある
占い師の方に
こう言われたことがあります。


「ご主人とあなたは
前世親子だったのよ。

ご主人は
あなたのことを溺愛していて

あなたを病気で
若くして亡くしたため

今度生まれ変わったら
絶対、この子を幸せにしよう!


そう思って

“あなたに会うために”

生まれ変わったの」









だから
主人からの愛情は
無償の愛だったんだ!!!





11歳も年上でしたが
実の父親以上に
父性を感じていたことも
これで納得がいきました。






主人が
亡くなって
5年くらいたった頃

その
占い師の方には
他の悩みを相談していました。

ところが

「あなた
それよりなにより

ご主人がまだ
成仏できていないから
成仏させてあげて!

成仏しないで後ろにいるのと
守護霊として
後ろで守ってくれるのは
全然意味が違うから!」

そう言われたのです。



半信半疑の私は
彼女にききました。

「どうして
成仏できてないんですか?
手厚く供養したのですが?」

すると
その方に
驚くことを言われたのです。



「あなたが、
毎晩仏壇の前で

どうして私を置いて
こんなに早く死んでしまったの?!


そういって泣くから

彼は心配で心配で
成仏できないのよ。」








昼間
泣くどころか

まるで何事もなかったように
普通に生活していました。


「母は強いね」


そういわれることも
よくありました。



子育てで
気も紛れていた
んだと思います。





子供たちが寝て
夜1人になると
急に現実に引き戻されました。


1人で
毎晩のように泣いていました。


ただそのことは
親しい友人にも
話していませんでした。



“可哀想な人”



そう思われたく
なかったんだと
思います。



猜疑心が強いせいか
スピリチュアルな占い師さんに
占ってもらいながらも

「本当に視えてる?!」

心の中では
いつも疑っていたところが
ありました。



胡散臭い占い師も
実際いると思います。

ただ中には
彼女のように

本当に視える人
いらっしゃるんだ!!

そう 
確信しました。




いまはもう
毎晩泣いていません。

主人もちゃんと成仏してくれ
いつも側で
守ってくれてるようです。

(鏡に自分が映ったとき
右肩の後ろにいる彼に向かって
早く成仏して!
天使になって戻ってきて!
そうメッセージを送り続ける。
という方法を教えてもらいました。
怪しい壺とかは買ってませんよw)



いつも
守ってくれてありがとうラブラブ

生きていたら還暦。

どんな風だったのかなー。



★セミナーのご案内♪
9月28日(水)
19時~20時半
不安とストレスに悩まない7つの習慣
@淀屋橋セレンディーラボさん

今回は、女性の方も
ご参加していただけます!
ストレスは溜まりやすいけど
解消法は
呑みにいくことくらい
とゆう皆様
ご参加お待ちしております♪

★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info(コピペしてくださいね)

 サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/

 セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/

MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp

 フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332