こんにちは!

「男のストレスをアロマで癒す専門家」
アンスリールの星野知子です。


目に見えないこと
立証できないこと
非科学的なこと
スピリチュアルなこと

そんなことは信じられない。

そういう方は
スルーしてくださいね。


前回のブログに書きましたが

年下くんとの恋愛

スマホが割れる
スマホが水没する
スマホでメールが送れない
パソコンでメールが送れない
パソコンが壊れる


などに当てはまる時

もしかしたら
それは

あなたの後ろで
守ってくれている方からの

なにか「メッセージ」

かもしれません。


すべて
とはいいません。

物理的に
本当に“ただ“
壊れてしまった時も

もちろん
あると思います。




でも

この現象

私だけに起こってる訳でも
なさそうなんです。


私は
前回のブログに書いた

年下の男の子との
恋愛を邪魔された時

初めて気づきました。

そして
それをきっかけに

そういえば
それまでにも

もし付き合ったら
私が

「happyになれない」
「笑顔になれない」


相手のときは

その人が
仲良くしようとしてきた時に

携帯が割れたり

その相手に
返信を打とうと思っても
打てなかったり

パソコンの画面が
真っ白になったり

いつも
携帯やスマホや
パソコンが
おかしくなっていたこと

気づいたんです。


落とした携帯が
車にひかれたこともありました。



「偶然」だと思っていました。



やたら
「携帯壊す人」
と思われていました。



でも
「壊れた時」の法則
を考えたら

「偶然」
ではないことに
気づきました。



ただのヤキモチで
邪魔してくる訳ではない。

そう思うのは

付き合って

「happyになる人」
「泣かされたりしない人」


の時には
壊れないからです。


「メッセージ」

恋愛のことだけではないです。

何か

「警告」

を送りたい時もです。


●仲良くしない方が
いいお友達
●契約しないほうが
いいお仕事
●見てみぬふりしている
何かを
ちゃんと見なさい
という時


など
さまざまです。



言葉で伝えれないかわりに

携帯、スマホ、パソコン
を使って
教えてくれるみたいです。



誰が?


それは
人によると思います。


ずっと後ろで
守ってくださってる

会ったこともない
いわゆる“守護霊様”かも
しれないですし

ご先祖様かもしれないし

お祖母様かもしれないし

お父様やお母様かもしれません。

未来の自分
ハイヤーセルフ

かもしれません。



とにかく

あなたを
守ってくれている
「誰か」
だと思います。



私自身は
霊は視えないです。

メッセージが聞こえたりも
しません。

※5年前に書いたブログなので
この時は聞こえませんでしたが
今は聞こえるので
メッセージお伝えしてます。



ただ
「視える人」によく

「ともちゃんも視えるよね?」

そういわれたり

「自覚はないけど
知らない間に
メッセージをお伝えしてますよ」

といわれたり
したことはあります。


そして
「霊は
電気系に
イタズラできる」
と聞いたことを思い出して
(いわゆるポルターガイストって
いわれている現象もそうですよね)

気づいたことなんです。


娘たちにも伝えました。

彼女たちも
スマホが割れた時はいつも

「思い当たることがある」

といっています。

危険な男の子との約束
悪いお友達と補導された日
病院行きを先延ばしにした時


など
覿面ヒビがはいっています。



誰かとのメールや
メッセンジャー
してる時に割れたら
「その人」

誰のことか?
なんのことか?
わからない時は

パッと
頭に浮かんだ
「人」や「事柄」が

「NG」
なんだと思います。


スマホやパソコンが
割れたり壊れた時

よかったら
そんな視点で
1度考えてみてくださいね。

「メッセージ」
に気づいてなかった方の
お役にたてたら幸いです。


★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/
MR AROMAホームページ : 
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332