こんにちは

 
「彼氏&旦那様を癒したい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。
 
 昨日もご紹介しましたが
「引き寄せの公式」の著者
 とみ太郎先生
 
 
マインドフルネス
タッピング®️
 
「スペシャリスト」
の資格を
とってきました。
 
これで
「マインドフルネスタッピング®️」
を皆様に
施術してさしあげることが
できます。
 
 
 
 
「マインドフルネス
タッピング®️」
 
とは?
 
 

ツボ(経絡※)を

軽くトントン

たたくだけで

 

何年も外せなかった

「心のブレーキ」

たった数分で

軽くする方法です。

 

怒り・恐怖、不安 

思い込み

(高所・閉所

先端恐怖症・緊張等)

悲しみ、痛み

 

を軽減すると

言われています。

 

※「経絡」「経穴(ツボ)」は

WHO(世界保健機構)が 

認めています。

 

※マインドフルネスタッピングは

医学的治療ではありません。

 

※効果には個人差があります。

 
 
こんな方に
お薦めです!
 
●試験やプレゼンなど
大きな本番になると緊張してしまう
●高いところが怖い
●特定の人や動物、虫などが苦手
●過去の怒りが根強く残っている
●仕事上やプライベートで苦手な人がいる
●食べたい、飲みたい、吸いたい
がやめられない
 
 

これらの最大の特徴は

「自覚できる」ことです。

 

この

「自覚できる」

心のブレーキ

 

顕在意識

(自覚できる意識)

の中にあり

 

 

「自覚できる

心のブレーキや

マインドブロック」

 

 

に対して

とても有効なのが

 

「マインドフルネス

タッピング®️」 

 

なのです。

 

 

「セラピーや

カウンセリングを

受けているのに、

状況が

あまり変わらない」

 

「トイレ掃除や

ありがとうを唱えても

運気が上がらない」

 

「『引き寄せの法則』

どおり、

ワクワクする事を

しても、

引き寄せが起こらない」

 

そうお悩みの皆さん

 

 

それって

 

引き寄せる前に

まず外すべき

 

「心のブレーキ」

 

外れてないからかも

しれません。

 

 

「心のブレーキ」

 

を外さずに

「引き寄せの法則」

一生懸命試しても

 

ブレーキを踏みながら

アクセルを

踏むようなもので

 

なかなか願いは

叶わないそうです。

 

 

 

 

「心のブレーキ」

 

には2種類あるそうです。

 

「きっと無理に違いない」や

 

「いつも私は嫌われる」

 

「お金がなくなったら

どうしよう」

 

など

 

「行きすぎた

ネガティブな感情」や

「強いマイナスの

思い込み」

 

といった

「自覚できるブレーキ」

 

潜在意識の中にある

「無自覚のブレーキ」

です。

 

 

潜在意識の中にある

「無自覚のブレーキ」

 

「リミットブレイク

マスター®️」

 

というメソッドで

外すことができるそうです。

 

 

「マインドフルネスタッピング®」

意識できる

マイナス感情を軽減

 

「リミットブレイクマスター®」

その感情の

元になっている

潜在意識の記憶

(トラウマ的記憶)

を癒す

 

 

更に

「ディメンション

ライザー™」

という

その上のメソッドも

今年リリースなさいました。

 

「ディメンション

ライザー™」

 

リミットブレイク

マスター®️では

 

取り切れない

自身と他者への

「許せないと

いう気持ち」

嫉妬、怒りなどを

優しく温かく癒し

解放すると同時に

物質と精神両面での

「次元上昇」

促していく

 

という

なんだかすごいメソッドです。

 

想像しただけで

ワクワクします!

 

いずれこちらも

習得して

 

皆様に

セッションできるように

なりますね。

 

 

まずは

今月、来月で

「マインドフルネスタッピング®️」

遠隔で施術できるよう

 

「エネルギーマイスター®️」

を学んできます。

 

 

 

なんのこっちゃら

わからない!

 

 

 

という方も

いらっしゃいますよね?

 

 

雑草で例えるなら

 

マインドフルネスタッピング®️

地表に出ている草を

刈り取り

 

リミットブレイクマスター®️

根っこを抜き

 

ディメンションライザー™️

土壌を改善する

イメージ。

 

なんだそうです!

 


 

なんとなく

伝わりますか??

 

 

詳しくは

こちらも参考に

してくださいね。

 

一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会

 

 

 

私が急に

 

「とみ太郎先生に

タッピングを習おう!」

 

 

そう思い立ったのは

今年の4月のことです。

 

 

コロナのせいで

日本中が

 

不安と恐怖

どよーんと

重い空気でしたよね?!

 

 

お仕事が

ストップしてしまったり

 

収入が激減したり

 

いつまで続くか

わからない自粛に

 

不安とストレスを

抱える方が

一気に増えた気が

しました。

 

 

 
 

以前から

「ストレスマネジメント」

については

色々と学んでいました。

 

 

 

アロマ
不安を
軽減してくれる香り
あります。
 
 
 
日本ストレスチェック協会
学んだ
「不安とストレスに悩まない
7つの習慣」
 
素晴らしい
コンテンツです。
 
 
 
マインドフルネス瞑想
不安に有効です。
 
 
 
ですが
 
もっと簡単で
誰にでも
即効性があって
強力な方法
 
何か
ないかなー?!
 
 
 
そう考えていた時
 
とみ太郎先生の
「タッピング」のことを
思いだしたのです!
 
 
とみ太郎先生のことは
2012年頃
なにかのイベントで
ブースを出展なさってる時
お見かけしたことがありました。
 

 

 

 
こちらの本を
出版なさった翌年だったと
思います。
 
 
その時は
 
「へー
タッピングなんて
メソッドがあるんだー」
 
くらいの印象でした。
 
 
5年前に
こちらの本を購入し
 

すごくわかりやすかったので
色々
本に書いてあることを
実践してみました。
 
本のなかで
「タッピング」
紹介なさっていたので
 
イラストをみて
やってみました。
 
ですが
 
正直
その時は
 
今ひとつ
ピンときませんでした。
 
 
今思うと
たたき方が
強すぎましたし
 
 
どうしても外したい
“心のブレーキ”が
 
何か
わからなかったから
かもしれません。
 
 
イラストだと
たたく場所がわかりにくい
と思い
 
写真で紹介されている
こちらも購入しました。
 
すると
 
「引き寄せの公式」には
紹介されていなかった
 
「悲しみを癒す
タッピング」
 
が紹介されていたのです!
 
 
こちらの記事にも
書きましたが
 
 
先日
商標登録もできて
 
今年は
 
死別の悲しみを癒すセラピー
グリーフケア
アロマをコラボさせて
 
「グリーフアロマ」
の活動も
始める予定です。
 
 
「タッピング」
グリーフケアにも
ぴったりだったのです!
 
 
とみ太郎先生ご自身の
引き寄せの素晴らしい実績
 
「タッピング」を試した方の
驚きの声などを読んで
 
効果は
間違いないはず!
 
直接
とみ太郎先生
 
タッピングを
習いたい!」
 
 
その気持ちが
強くなり
 
5月に
「マインドフルネスタッピング®️」
のベーシック講座を
受講しました。
 
自粛期間中でしたが
「不要不急」の用事ではなく
「有要有急」の用事です!
 
マンツーマンで
指導してくださったので
三密の心配もありませんでした。
 
 
そして今回
セミナーでご紹介したり
他の方に施術できるよう
 
スペシャリストの資格を
とってきました。
 

 

 

タッピング療法

アメリカの心理学者

ロジャー・J・キャラハン博士が

創始した

 

「TFT」という

心理療法が元になり

 

現在では

さまざまな手法が

派生しているようです。

 

とみ太郎先生

かって「TFT」のタッピングを

体験され

 

気分の落ち込みが

一瞬で

解消されたことに

衝撃をうけ

 

本格的に

各種のタッピングセラピーを

学ばれました。

 

そして

手順が複雑で

習得が難しかった

従来のタッピング療法

 

より簡単に

より確実に

効果が現れるよう

工夫して

完成したメソッド

 

「マインドフルネス

タッピング®️」

になります。

 

 

これは

とみ太郎先生にも

試していただいたのですが

 

アロマを匂いながら

「タッピング」すると

 

相乗効果

ある気がします!

 

 

 

しばらく

お友達に練習してから

 

モニター価格

施術

させていただきますね。

 

楽しみに

待っててくださいね!

 

 

 「オンライン鑑定」

 
LINE電話
LINEビデオ通話
メッセンジャー通話
メッセンジャービデオ通話
ZOOM
 
などから
お選びいただき
鑑定させていただきます。
 
 
ザマップオラクルカード
ペンデュラムを使った
鑑定になります。
 
モニター価格
1時間2000円
延長30分につき1000円
 
LINE@からの
お申し込みの方は
 
1時間30分2000円で
鑑定させて
いただきます。
 
LINE@に登録後
「鑑定希望」
とメッセージくださいね。
 

友だち追加

 

 

インスタのダイレクトメールや
 
メッセンジャーでも
結構です。
 
日程などは
ご相談させて
いただきますね。
 
★「父の日」
キャンペーン
 
オンラインショップで
 
会員登録してくださったお客様に
500ポイント
プレゼントさせていただきます。
 
500円相当の割引になり
すぐに使っていただけます。
 
6月末までの
期間限定キャンペーンになります。
 
もちろん
ご自身用にお考えの方も
 
この機会に
お試しくださいね。
 
 
★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
【主なセミナー】
 
★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★上司&経営者のための「みるきくはなす技術」
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: